SSブログ

それぞれのお気に入り♪ [ペット]

はてはて、

今日は、欲しかった物を購入しに相方さんと表参道へ。


UGGのビーチサンダル[るんるん]
080513_1957~0001-0001-0001.jpg


めちゃめちゃかわいく、そして履き心地がとっても良い[ハートたち(複数ハート)]


お友達への誕生日プレゼントもこれにしました〜[リボン]


そして、たまたまメンズサイズも今日から発売だったらしく、

相方さんも色違いで購入〜(^^)



ビーチサンダル購入後、

ちかくのお店で、相方さんが欲しがっていたメーカーの洋服を発見!


形もとってもよかったのでTシャツを購入[晴れ]


080513_2332~0001.jpg




今日は、お気に入りばっかりお買い物できたので、

幸せ気分でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




そうそう、タイトルは「それぞれのお気に入り」でしたね〜



最近のこやつらのお気に入り。





お友達から貰った、かめさん&いかさん。

080505_2134~0002.jpg





lilyはかめさん担当。


080505_2137~0002.jpg





dinoはいかさん担当。


080505_2139~0001.jpg




2匹ともすごくお気に入りで、大事そうに常にそばに置いておりますわ。[ぴかぴか(新しい)]


・・・・・現在、いかさんの足はぼろぼろになっておりますが(笑)




ってなこで、最近のお気に入り紹介でした〜〜。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 12

ゆりすけ

もう!サンダルの季節かぁ〜!
ここんとこ寒いから、思いつかなかったけど
そうですよね〜。。
イカさんの足、、いつまでもつんでしょうね〜(笑)
by ゆりすけ (2008-05-14 17:32) 

JJママ

これは~セレブなふわふわビーサンでは!
履きゴゴチよさそうだ~。
JJ家は毎年げんべいですっ。。
しかも今年は新調しなさそうな予感。ぷぷ。。

by JJママ (2008-05-14 18:41) 

lilyのママ

>ゆりすけサマ
いかさんの足。。。。かなりのピンチです!!!w
でも、大事そうですw

>JJママサマ
うちも基本、げんべいのビーサンです♪♪
あそこのビーサン♪
ほんと持ちますよね〜(^^)
by lilyのママ (2008-05-14 20:57) 

ディーノまま

素敵なビーサン。 なんかビーサンって呼んじゃいけないみたい(笑)
濡れてもいいんでしょうか?
カメさん・イカさんと分担があるなんて可愛い~ね♪
取り合いとかしないのかな?
by ディーノまま (2008-05-15 16:45) 

Reyママ

おぉ~っ! これはビーチでは履けない、あのビーサンですねっ!
相方さんとお揃いでいい感じだなぁ♪

そういえば我が家にもげんべいのビーサンがあったような・・・
いつ買ったかも記憶がないよぉ。。。
by Reyママ (2008-05-15 20:18) 

まめまま

かわいいサンダルですね~♪
でもって、lilyちゃんもdino君もお気に入りで楽しそう。
・・・かめさんがlilyちゃんの子供のように見えるのは気のせい? (笑)
by まめまま (2008-05-15 23:17) 

lilyのママ

>ディーノママサマ
ビーサン、濡れてもいいみたいです〜
おもちゃ♪取り合いしてますw
基本ディノが二つを支配しちゃってますよ・・トホホw
lily的には、なぜかかめさんのほうが気に入っているようです♪

>Reyママサマ
そうそうw
いっけんビーチでは履けなさそうなビーサンですw
だがしか〜し!!
私はビーチでも濡れてもおかまいなしに履くつもり
なんですよ〜(笑)
店員さんに聞いてみたら、「まったくかまいませんよ〜」
とのことでした(^^)
ただ、濡れて乾くと、やっぱり最初とは質感が変わるようです〜w

>まめままサマ
はい♪
かなりお気に入りのビーサンです〜
お手頃価格なのと、履き心地が最高です。
既に普段から履いちゃってます〜



by lilyのママ (2008-05-16 10:28) 

幸子姫

UGGのビーサン、可愛い!! アウトドアばかりで履くので、
ドロンコになりそうで、私にはもったいないけど、
水辺ばかりだったら、このサンダルでもいけそうですね。
私は、クロックスのアテネとハワイアナスですよ。
by 幸子姫 (2008-05-16 11:04) 

たぬき

がんばれ、いかさんの足っ!!(笑)
我が家もこのテのオモチャはものの5分で分解・・・(TT)

お気に入りのモノを購入した時てテンションあがりますよね~↑↑
買い物がやっぱ一番のストレス解消ですねっ♪
ビーサン、履き心地良さそー!!
ここ何年もビーサン履いてないから今年はわたしも買おうかな!?
by たぬき (2008-05-16 15:33) 

lilyのママ

>幸子姫サマ
ハワイアナス、いいですよね♪♪
クロックスのアテネ、履き心地がよさそう〜〜〜〜。
クロックスのものは、まだぜんぜん知らなくて。
今度さがしてみよ〜〜〜。

>たぬきサマ
いかさん、真っ白から真っ黒へ・・・・・
かなりきたない色になってしまいましたw
でも、大事そうですw
お気に入りもの、かなりテンションあがりますよね!!


by lilyのママ (2008-05-17 21:18) 

しんしん

すごい! 肌触り良さそうなビーサンですね。

かめさん・いかさん、あっという間にボロボロになりそう(^^;;;
lilyさん、かめさんをお腹で暖めてますね(笑)

by しんしん (2008-05-17 22:33) 

lilyのママ

>しんしんサマ
肌触り、とぉ〜っても良いです♪
ま、1回濡れたらばさばさになりそうですが(笑)


by lilyのママ (2008-05-18 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まねっこさん&母は強し!!つぼ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。