SSブログ

まねっこさん&母は強し!! [ペット]

いつもながらに、外を見続けるdinoさん。


080418_1113~0002.jpg


なぜかlilyはカメラ目線。







最近、lilyはよくdinoくんのマネをする。






でた。





080418_1112~0002.jpg




逆むいちゃってるけどね。。(笑)






lily「いちようね、先輩としてはね。・・・・・・いちようやっとかないと。」

080418_1112~0003.jpg





dino「僕には関係ないけどね。」

080418_1113~0001.jpg





とまぁ、日々楽しく過ごしている訳ですw




引越して約1ヶ月、

一通り、買いそろえる物は買って、必要最低限の片付けは済み、

のらりくらりとしてますw


そんな私のところに、

小さい子供をつれて、友達が遊びに来てくれます(^^)


子供って、ほんと元気!!

私は子供がいないので、うちのわんこ達がなんとなく

子供感覚になってたりしたんですが、

いやいや、子育てとわんこ育ての大変さは比になりませんなw

『母は強し!!!』

なんだかわかります!!



私も、いつか子供を育てているんだろうか〜〜〜〜。 


うひひっ ど〜でしょ〜   by 長嶋監督


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 15

楓太のママ

外に行きたいのかなぁ~
犬ってソファーの高いうえのとこに上りますよねぇ。。。

照明がおしゃれ♪♪
by 楓太のママ (2008-04-29 22:52) 

ゆりすけ

むっふ〜(笑)
同じカッコかわいい〜。。。
dinoくん番犬ですか〜?
お母さんは大変ですよね。。
ちょっと相手しただけでドッときますもんね〜。。
これが日常ってスゴイですよね〜。。
by ゆりすけ (2008-04-30 01:53) 

fyuya

かぁわいいね。こういう時って何を考えているのかなぁ?っておもいますよね。w
真似したり、ちょっかい出し合ったり。見てて飽きないですね。
by fyuya (2008-04-30 08:22) 

JJママ

モデルルームのようにオサレなお部屋~。
2ワンも溶け込んでます~。
それにしてもlilyちゃんはいっつもカメラ目線でおりこうさん♪
by JJママ (2008-04-30 09:32) 

ディーノまま

お洒落なお部屋だわぁ~!
lilyちゃんもdino君もソファの背もたれに跨って可愛い!
ウチは壁面に置いてるので、この様な姿は見たことないなぁ~。

by ディーノまま (2008-04-30 11:42) 

mayu

ワンコって何で、ソファの高いところが好きなんでしょうねぇ??
気分は番犬なんでしょうか(^^)
新しい家と新しい物達に囲まれて、愛するワンコと一緒にいて、
幸せ一杯ですねぇ♪
by mayu (2008-04-30 21:54) 

なつめ

ほんとだ!左右対称ですね(笑。
お洒落なインテリアに溶け込んで絵になる~。
by なつめ (2008-04-30 21:58) 

Reyママ

いや~んっ! めちゃオサレなお部屋にかわゆい2ワンっ♪
ほんっとにお邪魔させてくださいな~!!

新居まわりのお散歩、lilyちゃんとdinoくんは慣れてきたのかな?
お外の車が気になるのかな? それともやっぱりお散歩いきた~いっ!っかな??
by Reyママ (2008-05-01 00:38) 

ルークママ&パパ

う~ん…、dino君のこっち向いた写真がないのがルーク家にとっては
チョット残念。。。(^^ゞ
ソファの上にまたがる格好、我が家ではモンスターボックスって言ってます。
(*^^)v
by ルークママ&パパ (2008-05-01 16:50) 

eri

dinoくん、ほんとにお外見るのが好きなんですね~。
同じカッコしてるlilyちゃんは、何を見てるのかな^^。
面白いお2人さんですよね~。多頭飼いの醍醐味だなぁ。
それにしても、雑誌から出てきたようなオサレなお部屋~。
全貌が見てみたいのは私だけじゃないはず~~。
小出しでよいので、ぜひともお願いいたしまする♪
by eri (2008-05-03 17:21) 

lilyのママ

>楓太のママサマ
外をみるのが大好きなのよ〜
でも、まちがいなく、お外にも行きたいんだと思うわw
照明、私が大好きな照明で、引越をきに、購入しちゃった〜♪

>ゆりすけサマ
dinoくん、外で少しでも人の気配を感じると、ちょっと吠えて、
寝室へ逃げて行きますw
ある意味、けっこう番犬になってるかも〜w

>fyuyaサマ
ほんと長時間同じ格好で、外をみていると、
何みてるんだろ〜?って思っちゃいますねw
わんこ2匹、一緒に住んでいると、なんだかんだと
まねっこしだしたりして、笑えますねw

>JJママサマ
lilyは、なんだかんだと目を合わせてきますね。
要求が多いのかも〜(笑)

>ディーノママサマ
ほんとびっくり。基本は背もたれの部分を歩いてますw
かなりの勢いで渡り廊下になってますよ〜w


>mayuサマ
番犬チックにはなっておりますw
人の気配を感じると、いちよう「わん」と吠えますが、
すごい勢いで寝室に逃げて行きますw
ほんと、わらえますw

>なつめサマ
最近、あの場所は取り合いになってますw
dinoがどいた瞬間にlilyが座ったり、lilyが座ってても
dinoがむりやりどかせたりと・・・ww
ソファ、だいぶ空いてるんですけどね〜w

>Reyママサマ
ありがとうございます〜(^^)
せっかくのご近所さんなので、ほんと是非是非いらしてください。
でも、私、Reyママさんちにも行きたいです!!
お写真で素敵そうなので〜〜☆
dinoくんは、人が気になるみたいですね。
人の声にはかなり敏感ですね〜。

>ルークママ&パパサマ
ほんとdinoくん、お外をみているときは、
まったくこちらをみません〜(T T)私的にもガックシですw
おおおっ!!
我が家でも、これからモンスターボックスと呼びます〜〜ww

>eriサマ
そうですね。多頭飼いの醍醐味ですかね(^^)
まねっこしだしたり、なんだか駆け引きしてたりと、
ほんと笑えますw
お部屋、褒めてもらえてうれしいです〜〜!!
我が家の部屋は、基本ほっとんどものがありしぇんw
なるべくリビングには、物を置かない!!と決めごとを
したんですよ〜。
にゃので、他の部屋は倉庫みたいですww
そんなに大それたものではありませんが、小出しできたら
しますね〜〜(^^;)
by lilyのママ (2008-05-06 00:35) 

hana

先輩lilyちゃん、まねっこするんだ~。
うちもお互いあれこれ真似してるようで、
「あれ、アンタそんな子だったっけ?」みたいのが
たくさんありまーす。
by hana (2008-05-06 23:04) 

Lego

おひさしぶりです~。Legoです。

それにしてもdinoくんlilyちゃんかわいい。愛おしい。
一匹飼いにはすごくうらやましい光景です。

デルカの手下がいたらなぁって思ってしまいます。

これからもブログ楽しみにしています。
我が家も2匹になったらばのシュミレーションさせてくださいね。


by Lego (2008-05-09 00:21) 

しんしん

ウチのモモも暇さえあれば窓の外を眺めてます。
lilyちゃん、逆向いちゃって、かわいい~(^^)

子育てって大変だよねぇ。
オイラも子育て経験ないけど、友人が子供を連れてくると
「ママは大変ねぇ」と、思います。

by しんしん (2008-05-09 22:43) 

lilyのママ

>hanaサマ
まい、かなりのまねっこです♪
悪いところもまねっこ・・・・・・w
ま、それもそれでかわいかったりしますけどね〜〜(^^;)

>Legoサマ
おひさしぶりです〜〜〜♪
デルカちゃん、元気ですか〜〜〜♪
2匹目を飼ったら、
デルカちゃんもおっとりさんみたいだから、
きっといいおねぇちゃんになりそうですね。

>しんしんサマ
外眺められる環境だと、かなりの時間ながめてますよね。
ある意味、感心感心〜(笑)
いやいや、「ママ業」、これもまた感心ですわ〜〜。


by lilyのママ (2008-05-14 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。