SSブログ

つぼ〜 [ペット]

新居祝いに、いろいろといただいちゃってます[ハートたち(複数ハート)]



とてもありがたいです〜〜♪



素敵な花瓶をいただいちゃいました[リボン]



080516_0042~0001.jpg


この写真だとわかりずらいんですが、とぉ〜ってもいい色合いをしてます♪


080516_0029~0001.jpg


花瓶がなかったので、お花を飾る事もなかったんですが、

これで飾れるようになります[ぴかぴか(新しい)]



べつの方からは、柳宗理のカトラリーセットとラルフのタオルセット♪



すべて、私の好みのものです[グッド(上向き矢印)]     



080518_2357~0001.jpg080519_0001~0001.jpg
                       《お、lilyさん。いつもいるわね。》


さすが、友[黒ハート]

私の好みをわかってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


本当にうれしい限りですわっっっ!!!!!!!!!


お祝いしていただいたみなさん♪

本当にありがとうございます(^^)



お祝いされるのって、その気持ちが本当にうれしくて、本当に心がポカポカしますね[るんるん]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ゆりすけ

オサレですね〜。。
引っ越ししたーい!
でも、もう実家だからムリ〜(笑)
お部屋をいじるの楽しそう〜。。


by ゆりすけ (2008-05-19 21:05) 

しんしん

素敵な花瓶ですね。
新居もより一層華やいだのではないでしょうか。
好みをわかってくれる友人って大切ですね(^^)

by しんしん (2008-05-20 00:22) 

まめまま

そうなんですよね♪
お祝いってほんとに心がホンワカして、嬉しいんですよね♪
やっぱり友達って大事!!
by まめまま (2008-05-20 11:00) 

れおママ

新居にステキなものが増えてきましたね~♪
楽しい毎日 って感じ伝わりますよ~
↓↓のビーチサンダルも履き心地よさそうだし・・・お気に入りっていいですよね☆
そうそう、Lilyちゃん&Dino君のお気に入りもかわいい☆
常におそばに・・・ってれおにはありえないよ~(汗)
何しろ破壊王ですから、気に入れば気に入るほどあっという間に「さよなら」になっちゃうんですよぉ
by れおママ (2008-05-20 21:32) 

Reyママ

つぼ~

実は我が家も新居祝いにつぼをいくつかいただいたんですが・・・お花を飾ったことなしデス。。。
やっぱ、我が家にゃ観葉植物か、一輪ざし止まりということで。。。(苦笑)

でもでも、ここしばらく、スープスプーンにもフツーのスプーンにもどっちでも使えるような大きめのスプーン(カトラリー)が気になってたんで、柳宗理、気になるなぁ。
今度見に行ってみよ~っと♪
by Reyママ (2008-05-23 00:56) 

lilyのママ

>ゆりすけサマ
そうそう、部屋いじり・・・・楽しいのは最初だけ・・・
もう既に挫折の連続です。。タハハッ

>しんしんサマ
はい♪
かなり華やぎました〜〜。
ほんっと素敵な花瓶の色で〜〜〜〜
南国の海の色って感じです♪

>まめままサマ
友達、大事ですね〜〜〜
友達はほんわか気分にしてくれますもんね☆

>れおママサマ
うふふっ♪
破壊王れおくん♪♪
ラブリーな破壊っぷりが想像できますわ(笑)

>Reyママサマ
私もまったく花を飾った事がなくて、今回初ですw
これからいろんな花を飾ろうかなって計画中です〜。
我が家、なんせ観葉植物もゼロ。。。
買いに行こうって思っているんですが、まだいってないw
このスプーン♪とっても使いやすいですよ〜〜〜。
みてるだけでもかわいいから、とてもお気に入りです(^^)


by lilyのママ (2008-05-25 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。