SSブログ

引越って大変だぁ!! [ペット]

お久しぶりです!!


みなさん元気ですか〜〜〜〜〜!!!!!




いやいや、タイトル通り、引越をしておりました〜。

引越って、やっぱり大変ですね。

細かい物も多いし、粗大ゴミもたくさんでしたよ。


やっとこさ、新居に移り、多少落ち着いた・・・・・・・・

いえ、まったく落ち着いておりませんが、気分転換にブログでも更新してみようかと

PCの前に座っておりますw





はて、2匹というと、、、



2匹は新居に移っても、仲良く爆睡しておりますわ。

080402_2339~0001.jpg



そして、dinoくんは、日中、外をみてばっかりですw

080402_1300~0001.jpg





そんなこんなで、

また、マイペースに更新しますので、よろしく〜〜〜♪



nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 24

ルークママ&パパ

更新、お待ちしておりました。\(^o^)/
仲良く爆睡の写真、参ったな~♪ とくにlilyちゃんの左手の可愛さ。。。
窓に佇むdino君、ウチのルークとそっくり!!!です。

by ルークママ&パパ (2008-04-03 23:08) 

さつき

すごい!!
綺麗だわ~
いいな、いいな!
一番に遊びに行きます。
by さつき (2008-04-03 23:08) 

Tytto

dinoくん、クッションのいい位置に顔載せてますね〜。
ソファーの淵から、だらんと垂れた足が何とも言えません。
by Tytto (2008-04-04 02:41) 

幸子姫

バーティカルブラインドが素敵です 持ち家になったのですね 他の部屋や家具もみたいなぁ
by 幸子姫 (2008-04-04 12:13) 

まぁぶる@アクアママ

お引っ越しされてたんですねっ!!!
みーんなお元気そうで、何よりです(^^)

dino君、ソファーの肘掛け?に座ってるんですね。
後ろ姿がきゃわゆいっ♪♪♪
by まぁぶる@アクアママ (2008-04-04 13:49) 

JJママ

引越し。。大変ですよね!
でも物を捨てられるいい機会だったりする。。
素敵☆な新居でくつろぐlilyちゃんとdinoくん幸せ者ですね♪
by JJママ (2008-04-04 17:57) 

そら

あそびいくー!
by そら (2008-04-04 20:04) 

あいぼん

引越しお疲れ様~♪
思い出せば、我が家も3年前に今の家に引越してきて、次の日に直太朗を迎え入れました(爆)
今思えば、無謀だったなぁ~(笑)
落ち着くまで大変だと思いますが、頑張ってくださいね!!

by あいぼん (2008-04-04 21:45) 

ゆりすけ

お疲れさまです〜。。
新居はいかがですか〜。。
大変だけど、引っ越しウキウキしますよね〜。。
ソファの肘掛けのってるdinoくん、、かわいい〜♪
by ゆりすけ (2008-04-04 22:35) 

マロン

お引越しお疲れ様です!
新しいおうち、いいですね~
今は大変だけど楽しい時期ですよね(^^)
by マロン (2008-04-05 00:13) 

ディーノまま

お引越しご苦労様!素敵なお家だわ~♪
落ち着くまで大変だけど・・・がんばって!
lilyちゃんもdinoくんも・・・この爆睡状態を見る限りでは
大丈夫そうですね(^^
dinoくんの後ろ姿、なんて可愛い~の!片足が・・・ぷぷっ!
by ディーノまま (2008-04-05 13:55) 

lilyのママ

>ルークママ&パパサマ
そうなんです!!!
ソファーが変わって、初めてこのディノの姿とかみたときに、
ルークくんみたいだな〜〜っておもったんですよ〜


>さつきサマ
16日、気をつけてきてね〜〜〜


>Tyttoサマ
はい、ディノは寝るにも座るにも、いい位置を
常にキープしておりますw


>幸子姫サマ
カーテン、なやんだあげくバーチカルブラインドに
してみました。なかなかいい使いごこちでした。
家具、いつか紹介しますね。


> まぁぶる@アクアママ サマ
そうなんです。引越でかなりバタバタしてました〜。
ディノくん、ソファーの端にのったり歩いたり・・・
一番ソファーを楽しんでいるかもしれませんw


>JJママサマ
ゴミって、おそろしいくらい出ますね。
こんなに不要な物達と一緒に暮らしていたのか〜〜って
思いましたよw
新居は常にシンプルに!!・・・・・・・きっとムリですけど〜w


>そらサマ
きて〜〜〜〜〜〜〜!!


>あいぼんサマ
引越の次の日に!?(笑)
それは、かなりのチャレンジャーです!!w
lilyなんて引越当日に、なにかの音にビビっちゃったみたいで、
初日、私にベッタリで、ダッコして攻撃ばかり・・・・・。
かなりのジャマ者くんでしたw


>ゆりすけサマ
ディノは、一番この家&ソファーを楽しんでますねw
確実に自分の庭にしてますw


>マロンサマ
そうですね〜
早く片付けを終わらせて、もっともっと
楽しみたいです〜〜〜〜

>ディーノママサマ
ありがとうございます〜。
落ち着くまでがんばります!!この片付けは
戦いですねっww
初日、lilyはなにかの音にビビっちゃったみたいだったんですが、
次の日からは、しら〜って感じで普通にもどってましたw
2匹が安心できているようで、それが一番よかったです♪



by lilyのママ (2008-04-06 10:42) 

eri

コメント遅くなりましたが、お引越しオメデトウございます♪
とっても素敵な新居なんだろうなぁ・・・と想像してワクワクしていますよ。
おしゃれ~~なカーテン、広そうなリビング・・・いいなぁいいなぁ。
今までのおうちの近くなのかしら。
後片付けは大変でしょうけど、新しいおうちだったらそれもまた楽しいですね♪
のんびりゆっくりムリせずやってくださいね☆
by eri (2008-04-06 18:17) 

lilyのママ

>eriサマ
ありがとうございます♪
引越し先は、いままでととても近いので、
そこまでの環境の変化はないんですよ~。
だいぶ時間かかりそうですが(笑)のんびりと
片付けていきたいとおもいます~(^^;)
by lilyのママ (2008-04-06 19:53) 

なつめ

お疲れ様です~。
私も引越して実家に出戻りました(笑。
まだ開けてないダンボールがあります。
無理されませんように頑張ってくださいね。
寝顔が可愛い~☆
by なつめ (2008-04-06 21:09) 

まめまま

お引越し、お疲れ様でした!!
ほんと、引っ越しって大変ですよね~。
私も実家を出て一人暮らしをした時に、初めての引っ越しは電化製品など買うわけですから、そんなに大変じゃなかったのですが、いざ!!次のお引越しの時には・・・・・
なんでこんなに荷物があるの?ってくらい物が増えてて大変でした(笑)
いい機会だったのでバンバン捨てましたが(笑)

lilyちゃんもdino君も慣れてくれたみたいですね!!
相変わらず仲良しでかわいい♪
by まめまま (2008-04-06 23:12) 

Reyママ

おぉ~ 引越し、いいですね~♪ 
あたらしいお家に移ると、ここはこうしよう! お掃除はちゃんと毎日ね!とか、キモチが新たになりますよね~

でも、お引越しが大変だったってことは・・・前のお家はちょっと長めに住んでたんですか??
我が家は結婚してから引越しを繰り返し、今のところは5軒目ですが、1軒1軒で住んだ期間が短めなので、荷物がめちゃ少なかったですよ~

それにしてもオサレなlilyママさんち、ぜひぜひレッカムともども突撃させてくださ~いっ!!
by Reyママ (2008-04-08 00:47) 

mayu

お引っ越し、お疲れさまでした!
素敵な新居に、lilyちゃん、dino君とも、すっかり溶け込んでますね♪
しばらく後片付けが大変だと思いますけど、無理しないでくださいね(^^)
ところで、lilyちゃん、dino君を見かけたような気が・・・
この日曜日、車で河口湖方面に行きませんでしたか??
by mayu (2008-04-08 21:05) 

れおママ

お引越しだったのですね~☆お疲れ様です
引越し大分やってないけど、以前は本当に引越しマニア??ってくらい引越ししてたかも
段々物が多くなってきたので今引っ越すのは大変だ~
新しいおうちでlilyちゃんもdino君ものんびりくつろげるんだね、えらいね~
まだまだ大変かもしれないけど早く落ち着けるといいですね~♪
by れおママ (2008-04-08 22:27) 

たぬき

お引越しお疲れさまでした~!!
大変ですよねぇ、荷造りに荷解き・・・何度やっても慣れないワタクシです~!!
しかしキレイなお家ですね♪
バルコニーが超ス・テ・キ(*^^*)
爆睡画像にしっかり癒されましたぁ♪

by たぬき (2008-04-09 13:04) 

lilyのママ

>なつめサマ
引越の片付け、既に作業はストップ状態です。。。。w
このまま年越ししないようにがんばりますw

>まめままサマ
ほんと、どうして物ってすごい勢いで増えちゃうんでしょうね。
笑っちゃいますよね。
捨てたり、あげたりして処分しましたが、
捨てるのもタダじゃないので、考え物でしたよ〜w

>Reyママサマ
前の家は、3年ぐらいだったんですけど、
なんだかごちゃごちゃと物が増えてしまってたみたいですw
引越の片付けも停滞期を迎えw、利用しない部屋に
押し込んである物達が片付いていないんですよ〜〜〜(T T)
私の性格上、片付け終わるのにもうしばらくかかりそうですw
あっ、多摩川にまた近い所に引越たので、
是非是非、突撃してきてください〜〜〜

>mayuサマ
ほんとマイペースで片付けをしようと・・・・・・
いや、かなりマイペースすぎるので、自分の中で少しピッチを
早めようかと思っておりますw
河口湖、残念ながらいってないです〜〜〜〜。

>れおママサマ
引越後、dinoくんの粗相が多く、片付けが
大変ですよ〜〜〜。
lilyのトイレはバッチリなんですけどね〜〜〜。
片付けも、dinoくんのトイレを覚えさせるのも、
マイペースにがんばりますw

>たぬきサマ
いやいや、荷造り、荷解き・・・
おそろしいですねw
私の、大の苦手とするところですよ〜〜〜(T T)
今だ部屋のあちらこちらに段ボールが、、、
がんばって片付けます〜w


by lilyのママ (2008-04-10 02:28) 

hana

わーお引っ越しされたんですか?!
しかーも!すごく素敵そうなおうち。
おめでとうございます!
2wanはいいよね~。こんな風に眠ってるのとか見ると
気持ちがほわっとするよね。
dinoくんのおねえ座りしてますよ。くくくっ☆
by hana (2008-04-10 11:31) 

しんしん

お久しぶりです(^^)

引越し、お疲れ様でした。
アタシも先日引越し終了したので、引越しの大変さ判ります。
あたしゃ、1人分の引越しだけでもワラワラしたけど、
家族での引越しって更に大変だったでしょうね。

でもワンコ達の寝姿で癒されたのでしょう。
アタシもlilyちゃんとdinoくんに癒されたっ(^^)

by しんしん (2008-04-21 04:44) 

タンタン

お引越しお疲れ様でした♪
dino君、ソファの肘掛から落ちないでね~。
by タンタン (2008-04-23 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。