SSブログ

ヌクヌクね〜 [ペット]



lily「ウヒョヒョヒョッ」 dino「どうして僕はここにのせられてるの・・?」




ハハハッw

ここは、病院の診察台の上。(病院の先生が撮ってくれました。)

lilyさん、抜糸も無事済み、傷跡もきれいです。

すでに見えない感じなので、すっかりきれいになりそうです


はてはて、dinoくん。

良くなってきてはいますが、まだ多少ひきずってますね。

でも、回復してきているのは、とても良いこと。

少し長い目でみていきたいと思います。ご心配おかけしました。(^^)




そうそう・・・・

実家のけんちゃん(MIX)、10月頃よりずぅっと具合が悪く、

病院に通っているんですよ。

これからさき、ずぅっと薬を飲む生活になってしまいました。

でも、けんちゃん自身はとても元気元気です。

そんなこんなで、けんちゃんが落ち着いた頃、lilyとdinoをつれて実家に行ったとき、

気づいたことが・・・・・

dinoくん・・・・けんちゃんが大好きみたいですw



かなり、べったりで、けんちゃん、踏まれてます(笑)

案の定ですが、けんちゃんは迷惑そうでした〜。


「重い・・・・・・」



けんちゃん、現在11歳。これからも元気でがんばれ!!



しかし、ほんと寒くなりましたね。

lilyとdinoはくっついて寝てばっかりですよ。




このブログを書いてる私の後ろでも、、、、、ほら。。。。。。。。



かなりのヌクヌクですw


いいわね〜〜〜。


nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

幸子姫

えっー、なんで、くっついて寝てるんですか?
自然とそうなるんですか?
かなり、うらやましいです。

ココモも、ミューも、いつも離れて寝ますよ。
ミューが嫌がるので、ココモも自然とミューと一緒に寝ようとしなくなりました。
なんでだろう。。。同じ多頭飼いなのに。
by 幸子姫 (2007-12-19 16:16) 

まめまま

ほんと、lilyちゃんはいっつも笑ってるね♪
それにdino君。
よくなって来てよかった。
ホッとしました♪
けんちゃん、かわいいですね~。
11才だなんて全然見えません!!
それにdino君に踏まれても怒らない、やさしい子なんですね。
・・・まめにその優しさを少し分けて欲しいわ~(汗)
最後の写真。
見ているこっちまでぬくぬくしちゃいます♪
by まめまま (2007-12-19 23:07) 

ゆりすけ

lilyちゃんもdinoくんもヨカッタですね〜。。
安心しましたーー♪
けんちゃんもやさすぃ〜。。
うちのすいかだったら踏まれたら唸りますよ(笑)
仲がよくていいなぁ〜。。
by ゆりすけ (2007-12-20 02:34) 

JJママ

dinoくん良くなってきてるようでよかった~。
lilyちゃんもすっきりしてうれしそうです!

ふたりの寝姿癒されますね~。
なんかlilyちゃんが寄り添って添い寝してあげてるように見えますね。
by JJママ (2007-12-20 07:30) 

しんしん

け、けんちゃん、、、踏まれてる。
確かに横顔がちょっと迷惑そう~(^^;

dinoくん、けんちゃんが好きなんだね。
それを感じるから、けんちゃんも何も言わず(?)に
そのままの状態でいるのかしら。。。?
なんにせよ、ほのぼの。

lilyちゃんは、抜糸無事済んでよかったね。
by しんしん (2007-12-20 10:35) 

ディーノまま

lilyちゃん手術後の経過も良くって安心しました。
エリザベスも取れてスッキリ笑顔ですね。
dono君も良くなってきて一安心。 けんちゃんが大好きなdino君
可愛い~♪ 踏まれても優しいから好きなのかな?(笑)
11歳には見えないねぇ~。
アタシの実家にいた柴犬は21年頑張ったよぉ~
by ディーノまま (2007-12-20 11:17) 

lilyのママ

>幸子姫サマ
最初は、一緒に寝てなかったんですけど、
なぜだか最近は、常に一緒に寝るようになりましたね。
でも、lilyもまったく嫌がらないっていうのがあるのかも
しれないですね。

>まめままサマ
lilyは、常に笑って見える、お得な顔してますねw
けんちゃん、若く見えるんですか〜
私も、若くみえちゃってるんですw
なので、11年もたってるのか・・ってしみじみしちゃってた
ところでしたよ。

>ゆりすけサマ
けんちゃん、
さすがに、ぜんぶのしかかると唸ってましたよw
ちょっとだけなら、動くのが面倒だとおもっているらしいですw

>JJママサマ
ほんと、よくなってきてよかったです〜。
どうなることかと思っていたので。
まだ完全復活ではないですが、外を歩いても、
足をそんなに引きずらなくなってます♪

>しんしんサマ
はい、けんちゃん、嫌がってますねw
dinoが思いのほかけんちゃんがスキみたいで、
常にくっついてましたよw

>ディーノママサマ
21歳!!!!!!
それはすごいです!!!!
ほんと、長寿でしたね。
うちのけんちゃんも、まだまだですね!!(^^)
なんか、元気でました♪
by lilyのママ (2007-12-20 21:05) 

chidori

dinoくん、良くなってきてるようでヨカッタねぇ。
おばちゃんも心配してたんだよ♪
そうそ。
我が家も2ぴきピッタリフィットですよ。♂同士なのに。
そして耳ペロペロペロ…が永遠に続くのです。
だからオリ君の耳はいつもびちょびちょです。
今は良いけど…夏は暑苦しいです(笑)
by chidori (2007-12-21 15:12) 

なつめ

寄り添って寝ている姿がとってもナイス☆
仲良しですね~。
くっついた方が暖かいのを知ってるのかな?
by なつめ (2007-12-21 21:20) 

lilyちゃん、すっかり元気に回復に向かっているようで良かったですね。
dinoクンと寄り添って寝ているところなんてナイスショットです!!
by (2007-12-21 23:06) 

lilyのママ

>chidoriサマ
オリジョア君たちもですか〜(^^)
そうそう、耳なめますよねw
dinoくんが結構lilyの耳をなめてますw
dinoの血筋は、耳なめがスキなのかしら?(笑)

>なつめサマ
最近、やっと仲良しさんになっている気がします。
でもやっぱりガウガウはしますけどw
寒くなってからやたらくっついているので、
ヌクヌクになるのをわかっているみたいですよ〜w

>みつのりサマ
はい、lilyはすっかり傷もきれいになくなっており、
バッチリです♪
2匹でくっついているのをみるのが、最近の幸せかも
しれません〜♪
by lilyのママ (2007-12-22 02:05) 

Reyママ

きゃ~! ヌクヌクの2わん、かわいい~っ!!
うちは逆に最近あんまり近づかなくなったかなぁ。。。 寂しいよぉ。。。

明日、お会いできるの楽しみです!!
って、何時ごろに行かれる予定ですか~?
実はちょこっとお渡ししたいものがあるんで、もしよかったら、うちのブログの左下の「メッセージを送る」ってところからご連絡いただけないでしょうか??
by Reyママ (2007-12-23 22:15) 

lilyのママ

>Reyママサマ
渡したいもの〜〜〜!!!!うれしい〜〜〜♪
こんな遅くに返事で申し訳ないです。
「メッセージ送る」からメッセージ、今おくりました。
明日、連絡待ってます♪
by lilyのママ (2007-12-24 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。