SSブログ

メリークリスマス!!会えちゃった♪ [ペット]

本日24日、今日はうれしいことがたくさんでした。

2回にわけて、ツラツラ〜と書いていきますね(笑)


まず、本日、午後に仕事が入っていた相方さん、

午後もがんばって休めるように仕事を調整してくれてました☆

相方さんと丸一日いられる休みの日は久しぶりです。



そして、今日、今年の4月から行く予定だった(だいぶ早いですが・・w)

【ジャパン ドッグフェスティバル2007】に行ってきました。

そこで、ブログ仲間さんのReyママさん&レイ&カムイくんに会ったんですよ〜〜!!

会った時は、私興奮しちゃって、挨拶もろくに出来ていなかったです。
あぅ・・情けない



レイくん♪                カムイくん♪



ブログのお写真以上に、めちゃめちゃかわいかったです♪

そして、Reyママさん、とてもキレイです(^^)そしてそして、やさしかったです♪

なんだかうまく写真が撮れなくて、まずはワラワラしているところw



そして、Reyママさんのブログ仲間さんもいらっしゃいました♪

チャンプくん♪             れおくん♪


すっごくかわいいジャックばっかりです(^^)チャンプくんとれおくんのママさんも

とても素敵な方でした〜〜〜〜♪


そうそう♪

レイくんとカムイくん、仲良く2人でカートにのっているんですよ〜



お目目をキラキラさせて、Reyママさんをみてる2匹♪



ほんと、すっごくかわいいです!!


そして・・・lilyも乗せてもらっちゃいましたw カムイくん、ごめんね。




そしてそして!!!!

うれしいことに、素敵なおやつをReyママさんからいただいちゃいました♪

じゃ〜ん☆            ほんと素敵☆

 

うちの子達・・・・



かなりの食いつきでしたw

バナナパウンド、ぺろりとたいらげましたw

本当に、ありがとうございます(^^)



なんだか、本当に私たちの買い物につきあわせてしまったようで、

申し訳ありませんでした。。(T T)

また、会える事を楽しみにしてます☆



今日、ここでの私たちのお買い物。

リードやおやつ、おもちゃ、そして、lily&dinoの洋服です。

すごくお得なお店があって、そこはすごい人だかりだったんですが、

相方さん、がんばって素敵な洋服を見つけ出してくれました。

お洋服、着た写真を撮っていないので、それはまた後日〜。


そんなこんなで、あっという間に15時になってました。

会場のパシフィコに到着したのが11時頃だったので、あっという間の4時間でした。

わんこもたくさんいて、そしてお得な買い物ができて、

そしてそして!!ブログ仲間さんにも会えて、本当にたのしい時間でした☆

来年もまたいこ〜♪



では、この続きは次回に〜。



nice!(4)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 17

そら

わんこだらけでかわゆい~★★
なんだか、レイくん、カムイくんがlilyに見えるのは気のせい・・・?
by そら (2007-12-25 01:07) 

lilyのママ

>そらサマ
レイくんとカムイくん、かわいいでしょ〜〜〜♪
lilyが似てるって言われるなんて、光栄だわ〜♪
うふふっ♪
by lilyのママ (2007-12-25 01:13) 

みんちゃん

めちゃめちゃ可愛いワンちゃん達ばっかりねぇぇ(^^)

ママ&彼氏さんにとっても、lily&dinoにとっても素敵なクリスマスになったみたいだねぇぇ♪♪
by みんちゃん (2007-12-25 09:47) 

aika

ジャパンドッグフェア行ってたんですね~。
我が家も行こうか最後まで悩んだのですが、やめたんですよね。
行ってたら、会えたのかなぁ~。残念(涙)
ブロ友さんに会うのって、楽しいですよね♪
お洋服のUP、楽しみしてますね(≧∇≦)
by aika (2007-12-25 17:23) 

ゆりすけ

楽しそうですね〜。。
ジャックの集まりカワイイ〜。。
相方さんもやさすぃ〜(笑)
来年は行こうかな??吠えるダックスいたら
注目してください(笑)
by ゆりすけ (2007-12-25 22:20) 

まめまま

そ、そんなにジャックちゃんがいたなんて・・・
行こうか迷ったんですが結局行かなかったんですよね~。
行ったらlilyちゃんやdino君、ママさんさん達に会えたかも?
う~。
今年唯一行かなかったイベントでこれだなんて。
でも!!
いつかばったり会えそうな予感がしますね♪
その時はよろしくです!!
ちなみに会場でわんわん張り切って闊歩しているのが、まめです。
間違いありません(汗)

お友達にいっぱい会えてよかったですね!!
イベントの醍醐味は実はそこにあったりして?
偶然会えるのって嬉しいですよね~♪
by まめまま (2007-12-25 22:57) 

ちゃんママ

初めまして、ちゃんママです(チャンプ)
ブログにチャンプを載せてくれてありがとうございます★
lilyちゃん&dino君をもっとナデナデしたかったんですか、
なかなか前へ進めなかった私。クスン・・
lily&dinoママさんが着てた黒のダウンジャケット、かっこいいですねー
「これ、いいなー、カッコイイー、欲し~」と思わず、
ジーッと見てしまいました、おっサレだー♪

またどこかで、会えるといいですね!
by ちゃんママ (2007-12-26 01:55) 

lilyのママ

>みんちゃんサマ
かわいいワンコがいっぱいだったよ〜。
こんなに多くのジャックに会えるときってないから、
すごく楽しいのよ♪うふふ

>あいぼんサマ
今回、初めてブログのお友達に会えたんですが、
楽しいですね。
いつかあいぼんさんにも会いたいです〜〜!!!!

>ゆりすけサマ
ほんとわんこたくさんでした♪
もちろんMダックもたくさんでしたよ〜〜♪
では、次回、吠えるMダックがいたら、注意しときますw

>まめままサマ
ほんとですね。会えるのってうれしいです(^^)
以前に比べて、本当にジャックって増えてますね。
まめままさんとも会いたいですよ〜〜〜!!
まめちゃんとはりきって遊びたいです!!(笑)

>ちゃんママサマ
コメントありがとうございます〜!!!!
会えてうれしかったです!!
なんだかゆっくりお話もできず、イソイソしてしまって、
すいませんでした。
ダウン、褒めていただいてありがとうございます(^^)
私もすごく気に入ってるダウンです♪
また、会いたいですね〜〜〜♪
チャンプくん、私もナデナデしたいです☆☆
by lilyのママ (2007-12-26 11:13) 

メイママ

岩手からでも行きたかったんです。。。
パパの都合で行けなかった(涙)
同じような大きなフェスがあれば、ぜひ出かけようと思ってます。
by メイママ (2007-12-26 14:41) 

盛りだくさんの1日だったんですねー。
相方さんって、いっつも本当に優しいですよね。
ママさん、愛されてるぅ~~ってわかります。じゅるる^^。
ジャックちゃんいっぱいで楽しそう~♪
シッポも他のワンコと仲良くできたらいいのになぁって思います。
ワンコ仲間が増えるのは飼い主も楽しいですもんね。
次回の記事も楽しみにしていまーす。
by (2007-12-26 17:56) 

JJママ

お友達ワンコに話は聞いてたんですけどね~。
かわいいジャックちゃんがいっぱい!だし、楽しそうなイベントなんですね。
戦利品何かしら~。気になる~!
by JJママ (2007-12-26 18:32) 

ルークママ&パパ

行こうかどうか迷ったイベントでした。
結局用事があっていけなかったのですが、
う~ん、残念!
by ルークママ&パパ (2007-12-26 18:33) 

lilyのママ

>メイママサマ
そうですか〜。それは残念だったですね。
いつか、どこかで会えるといいですよね!!

>eriサマ
はい、盛りだくさんでしたよ〜〜♪
体はヘトヘトになってましたけどw
たくさんのわんこと友達になってくれればいいんですけど、
基本、lilyは時間がたつと、一人がスキです・・・w

>JJママサマ
すごく楽しかったです♪
あっという間の4時間でした〜〜。
あまり座るところがないので、くたくたになってましたけどw
物も安くなっていたりするので、それがまた楽しいです〜。

>ルークママ&パパサマ
会えたらよかったですね(^^)
おそらくですが、来年3/29か30のビックサイトでの
ドックショーも行くかもしれません♪
前回行っているので☆
たくさんのわんこをみて、出会って、お安く物が買えるのは
いいですね☆
by lilyのママ (2007-12-26 20:56) 

lifestyle7 ママリン

lilyのママ さん、お久しぶりです。本当に本当に、ごめんなさいね。私たちのご心配心から感謝してます。
最後のblogの記事の後、又具合が悪くなり、8月と9月の時はもう、両目が開けることも出来ないくらいに腫れてしまったりしてあの暑い中、エリザベスカラーを外せなくて、本当に可哀想でした。それに下痢や血便もひどくなったりもして、私も寝不足が続いたりして疲れました。相変わらず色々波があり、とても更新する気になれなかった。すごいみんなに助けを貰いたいときもあったけど、更新した所で、又みんなにご心配して頂くのは、もう辛くなったりしました。今、現在ファニィーが少しでも元気でいられること
そして、明日と言う日が迎えられることを、日々願うばかりなの。
コメントすごいうれしかった〜。本当に有り難うね。
もう遅くなってしまったけど、メリーメリークリスマス☆
記事と関係なく長くなってしまいごめんなさい。
by lifestyle7 ママリン (2007-12-26 22:54) 

non

はじめまして。レッカムくんのところから遊びにきました。
ヌピの飼い主のnonといいます。
今回のイベントは家もお誘いいただいてたので、みなさんの記事のアップをみせていただいたら、すごく
楽しそうで行けずに残念でした。
れおくんとは親戚さんで、コメント↑のルーク君ともお友達です♪お友達の名前をたくさん見つけて、嬉しくなり、思わずコメントさせていただきました。
いつか、ヌピもlily&dinoちゃんにお会いできるといいな^^
by non (2007-12-27 23:50) 

れおママ

やっほ~ぃ!
たどり着いたぞ、lilyちゃんに・・・
横浜ではとても楽しかったです、ありがとうございました~!ゆっくりお話できなくって残念でしたが、また、お会いしたいですね☆
lilyちゃんとdino君のブログ、とても仲良しで楽しそう☆これからゆっくり見させていただこうと思ってます。
写真まで載せていただいてありがとうございます♪
これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね~
by れおママ (2007-12-28 09:02) 

lilyのママ

>lifestyle7 ママリンサマ
ほんと安心しました!!!!
ファニーちゃんの元気な顔がみられてよかったです!!
今年、さらに良くなっていくことを祈ってます!!

>nonサマ
はじめまして!!
コメントありがとうございます!!
こんな遅くきづいてしまってすいません!!
れおくんと親戚なんですね〜
だから、ヌピちゃんもすごくかわいいんですね☆
早速さっき、ブログのぞかせてもらいました!!!
これから、どうぞよろしくお願いします!!

>れおママサマ
パシフィコのときは、お世話になりました!!
私、すごく人見知りしてしまうので、
れおママさんの明るい雰囲気でとてもたすかりました!!
これからもよろしくお願いします!!
by lilyのママ (2008-01-06 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。