SSブログ

フラフラday [ペット]



今日は、ほんと寒いですね。


この寒さ、冬って感じがします。




はて、今日はちょっとした用事がありお出かけ。

でも、表参道で少し時間を潰さなきゃいけないことに。


どうしよ・・・・ま、そんなに時間もないし、

てっとり早く表参道ヒルズで時間潰しです。

そんなにゆったりとここをのぞいた事がなかったので、

丁度よかったかも。



フラフラ〜フラフラ〜としながら、地下3階の【amadana】へ。

そういえば、携帯でるとかいってな・・と思い、みることに。

・・・・・・・・高いな。6万だって。amadanaファンにはたまりませんな。




そして、またフラフラ〜フラフラ〜。


あっ、ここのお店の商品、以前幸子姫さんのブログで、紹介されてたな〜。

お店の名前は【MARKS&WEB】

最近わたし、匂いで安らぎを求める傾向がすごく強いんです。

なんだろ、疲れてるのかな。。なんだろ、精神的に!?

なので、こちらの商品は、今のわたしにヒットです。

いろんな匂いのシャンプーや化粧水やらたくさんで、迷ってしまいましたが、

ローズマリーのHERBAL WATER(さっぱり化粧水)と

これまたローズマリーのSENSITIVE HERBAL WATER(しっとり化粧水)

にしました。

一緒にアトマイザーを購入。さっぱり化粧水を入れて、

外出先の気分転換&化粧直しにも利用できるので、バッチリです♪





表参道での暇つぶし、終了〜。



もうすぐ自宅っていう所で、はっ!!!と思いだしたことが〜。

お友達が、うちの近くに【sweetsmaniac】openしてるよ。

って、おしえてくれたんだった。 ・・・・・いかねば。(笑)


閉店間際だったので、残念ながら、商品はほとんど売り切れ。

ここの商品、ほんとかわいいな〜。イベントの時期ってなおさら

かわいい♪


下の3つの商品を購入。




クッキーは、しばらく観賞用になりそうです。(^^)









「くわせろ〜」






「くれくれっ」










nice!(3)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 13

Lego

おひさしぶりで~す。
いつも楽しみにブログ見させていただいてます。

ブログの写真を見るたびにほんとそっくりちゃんとうれしくなります。
そしてもう一匹との悪魔のささやきも聞こえてきます。

表参道あ~何年いや十数年行ってない。もうしっかりクリスマスムード
たっぷりなんだろうなぁ。すぐに行く事のできる距離うらやましいです。
MARKS&WEBのバスソルトが大好きではまった時期があったなぁ。
と思い出にふけっております。デルカを一度ブリーダーさんの所に連れて行って東京見物それが我が家の夢です。
by Lego (2007-11-29 23:48) 

メイママ

表参道・・・聞いただけでお洒落な気分になります。
このケーキの華やかなこと♪
見た瞬間に幸せになったのでは?

lilyちゃんとdionちゃん、どの角度でもやっぱり可愛いな~。
by メイママ (2007-11-30 08:55) 

幸子姫

marks&webを購入されたんですね。
あれ、詰め替えパックが売ってるから、好きなんです。
もちろん、香りも、きつすぎないのもいいし、
余計なものが入ってないのもいいですよね。
もちろん、お値段もリーズナブルだし、
パッケージデザインも、オシャレ!
褒めすぎだけど、最近、かなり愛用しています。

スイーツマニアック、すごいカラフルなんですね。
今度、近くを通ったら、寄ってみたいなぁ。
by 幸子姫 (2007-11-30 10:27) 

lilyのママ

>Legoサマ
お久しぶりです♪
どこもイルミネーションはすごいですね。
すっかりクリスマスです。
バスソルトですか〜。それも今度使ってみようと思います♪

>メイママサマ
ケーキすごくかわいいですね。
以前は、こういうタイプのケーキをかわいいと思わなかった
のに、なんででしょうね〜。(^^)
2匹を褒めてくださいまして、ありがとうございます!!
うひひっ♪

>幸子姫サマ
はい♪購入してみました〜
いいですね♪私もすごく気に入りました!!
私も愛用者になりそうです〜。
スイーツマニアックのお菓子、カラフルですよね〜。
まるで一昔前のウェディングケーキみたいですけどw
イベントの時期や、プレゼントによさそうです。
カップケーキ、食べてみたんですけど、味は普通ですねw
でも、思った以上に甘くなかったです。
by lilyのママ (2007-11-30 13:08) 

kyotto

こんにちは~。ごぶさたしてます~。
匂いで癒やしを求めちゃうって・・・なんかわかります~。
sweetsmaniac移転したんですねぇ。
あそこのクッキーは、確かに食べづらいかも。
友達にあげたら「コレどこから食べたらいいの~」って。
アヒルさんと目を合わさずにぱくり!でいいと思うんだけどなぁ。
by kyotto (2007-11-30 14:44) 

そら

何だか良い買い物してるじゃないの~
私は今土曜にビンディング買いに行ってくるジェイ!
by そら (2007-11-30 14:49) 

lilyのママ

>romeoサマ
ほんと最近匂いとかばっかり気になっちゃって。
そんな商品が増えてますw
移転前も、自宅の近くだったみたいで、それはまったく
しらなかったんですよ〜。
たしかにwたべずらいですねw

>そらサマ
まぁね〜
最近、癒し系ばっかり購入してるわw
おっ!!そっかそっか。今年、結構雪降ってるから、
早くからいけそうだわね〜。
雪山計画ねろ〜〜〜〜〜♪
by lilyのママ (2007-11-30 16:09) 

こんにちは♪

私も昨日久しぶりに表参道に行ってきたばかり・・・。
Lilyのままさんのブログを見ておけばよかったぁ~と、今ながらに後悔しております(>_<)
Lilyちゃんの「くれくれ」表情とても良いですね!
こんな顔で催促されちゃうと、こっちが何でもしてあげたくなっちゃいます♪
by (2007-12-01 16:17) 

lilyのママ

>みつのりサマ
この写真のlilyのくれくれ表情はレベル1ぐらいですね。
レベル5ぐらいになると、目がもっとぱっちりして、
かなり興奮した表情になりますw
どんだけ食いしん坊だ〜って感じですw
by lilyのママ (2007-12-02 09:05) 

Reyママ

表参道・・・ご隠居生活に入ってから、ほとんど行かなくなったなぁ~。
もはや宮益坂すら登れまい!!ってくらいで、昔、バイトしてたとは思えないです。。。

かわいいlilyちゃんとdinoくん見たし、ワタシも香りに癒されて、明日もがんばるかぁ~と気合をいれてみます♪
by Reyママ (2007-12-02 22:55) 

ディーノまま

表参道、久しく行ってません・・・。いつが最後かも思い出せないくらい(笑)
MARKS&WEB、駅ビルに入っていて、シンプルで可愛いからプレゼントとかにしてもいいかなぁ~って思って見た事があります。
でも、香りって好き嫌いがあるから余計に困ったことがありましたよ(汗)
クッキー可愛いですね。食べずらそうですが・・・。
by ディーノまま (2007-12-03 01:33) 

lilyのママ

>Reyママサマ
これを購入してから、化粧水をするのが楽しいです。
このローズマリーの匂いがアロマのスパにきたような
感じになれるんですよ。かなりの安上がりですw

>ディーノママサマ
そうそう、お友達にあげる場合、香りってむずかしい
ですよね。事前に聞くのも大変ですしねw
はい、クッキーかなり食べずらいですねw
食べ物っていうよりかは、完全にお飾りになってますw
by lilyのママ (2007-12-03 01:56) 

みんちゃん

可愛いねぇぇ^^食べるのもったいない位だぁぁ!!


みんちゃんも香りにだいぶ敏感だったりするんで・・・

ぜひ今度、クンクンさせてちょーだいな♪♪
by みんちゃん (2007-12-04 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ほんわか気分♪悲しいです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。