SSブログ

勉強になりました。 [ペット]

ただいまです。

三日間の沖縄旅行から帰ってきました。




私がいったときの沖縄は曇り。最低気温19度、最高気温は24度ぐらい。


私たちが行く前までは、

最低気温が24度で30度近くあったらしいですが、突然寒くなったらしい。

なので、夜はかなり冷えましたね。残念、、。




泊まったホテルの場所はカヌチャです。 北のほうですね。


ホテル名はカヌチャベイホテル


こちらのホテル、敷地がとても広く、巡回バスor車を呼ぶ、

もしくは、ゴルフ場で使われいるカートで移動です。







今回の旅行、実は相方さんの会社でのご褒美旅行です。

なので、基本、日程が決まってました。




そして、全員ではありませんが、他の会社の方と一緒です。それにしても

結構な人数でしたね〜。



初日の夕方に、ディナーパーティがあったんですね、いやいや、

緊張ですよ。(T T)




私、相方さんの会社関係の、こんな大勢さんの集まりに参加したのは初めてだったので。。




でも、ごはんが美味しくて、緊張どころではなく、ごはんに夢中〜(笑)

【食べる→飲む(泡盛)→飲む(泡盛)→食べる】の繰り返し♪



やっぱり、タダって楽しい〜うひひっ(笑)




その後の2次会の場所でも、生バンドに浸りつつ、ワインがぶ飲みww

うまかった〜。


酒好きにはたまりませんww




はて、

次の日は、車を用意してもらい、

通行料金のいらない橋では日本一長い橋【小宇利大橋】を通り、






私の大好きな【沖縄美ら海水族館】へ。(3回目・・w)





このフグ、怒ってたな〜w


はて、今回、水族館でとった魚の写真はこのフグのみ・・・。

なんせ、3回目。。。。すでに写真はごっそりですw







その後は、北谷の知り合いのお店にいって、

ホテルへもどってきて夕食です。




おいしい中華だったのに、かなりの早食いを強いられました。

(T T)うわーん





ホテルへ帰ってくる時間がおそくなってしまい、

夜に予約していたエステの時間に間に合わせる為です。






コース料理だったんですが、急いで出してもらいましたよぉぉぉぉ。。



食べ始めて少したったら、全料理がテーブルの上にっっ!!ww


コース料理を一気に運んでもらったのは初めてかもw

お店の人も、かなり気を使っていただきましたね、すいましぇん。







そして、エステ。




私は頭皮のスカルプマッサージを体験♪

ちなみに相方さんはタイ古式マッサージ。

全身のアロママッサージは経験済みですが、頭皮は初めてです。

頭を触られるのって、本当に気持ちいい〜。

これは、はまってしまいそうです。

こっちでいいお店、探さなきゃっっ






そして、最終日は、飛行機の時間まで、お買い物タイムです。

【DFSギャラリア沖縄】 でフラフラし、国際通りでフラフラ。

DFSで、【L'OCCITANE】のローズの売り切れていた商品を発見。

入手できて&お得だからよかった〜♪





なんだかんだと、

ああっ!!と言う間に、羽田にいましたよ。




今回の旅行、

会社の方と一緒だったので、緊張しつつも、

とっても良い経験させてもらいました。

ホテルと空港間の移動はバスだったんですが、ガイドさんが

沖縄について詳しく話してくれました。

今回で3回目の沖縄だったんですが、知らない事ばっかりだったんだな〜

って思いました。

旅行に行く土地のこと、これはやっぱり現地の人に聞くのが一番ですね。

沖縄の話を聞いてから、車で走ると、またちょっと違った見方が出来て、

今回がいろんな意味での初めての沖縄になったかもしれません。(^^)






はてはてっ♪♪



おまたせっ!!!わんこ達っ!!!


数日離れると、ほんとやっと会えた〜って感じですね。

わんこ達もあまりなれていない場所にいたので、疲れたようです。

迎えに行って、おうちに帰ってきたら、爆睡でしたw






ワンコ達、お留守番、ごくろ〜

そして、面倒みてくれた、ハハ&チチ、ありがと〜

そしてそして、この旅行を獲得してくれた相方さん!!

ありがとね〜。



nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 14

ゆりすけ

タダっていいですよね(笑)
食べる、飲む、モミモミこれは極楽ですよ〜。。
遊びってなんて楽しいのでしょう〜。。
ああ、うらやましい。。ワタシも旅行したい^^
by ゆりすけ (2007-11-20 22:30) 

幸子姫

お帰りなさい!
ダタ旅行、ステキ★いいな。
わんこを置いていくことは、ちょっと残念ですけど、
ご実家にお預けなら、安心だし。
私の場合は、ペットホテルに預けるしかないからなぁ。
近くにご実家があるのも、羨ましいな。
by 幸子姫 (2007-11-20 23:14) 

lilyのママ

>ゆりすけサマ
お金がかからないって思うから、最初から
飲む気マンマンなので、かなり酔っぱらいましたw
よっぱらった私を誰もみてなければいいけれど〜

>幸子姫サマ
ただいまです♪
実家は安心できますね。でも、面倒みる側は
かなり大変みたい。lilyは大丈夫なんですが、
dinoくんが、まだまだやんちゃで、かなり手がかかった
みたいです。
なんせ、両親、歳ですからねぇ、次回からはホテルになりそうです。。
by lilyのママ (2007-11-21 00:08) 

JJママ

ご褒美旅行ステキ~。
楽しんできたみたいですね!

家の両親もJJに会うまではいつでも預けて~!
なんて言ってたんですが、愛玩犬しか飼ったことがないので、
あまりの元気さに最近引き気味。。
もう少し落ち着くまではやっぱり悪いので無理かも。。
by JJママ (2007-11-21 17:19) 

メイパパ

お帰りなさいませえ~♪
いいなあ~っ!沖縄っ!
我が社も今月、社員旅行が沖縄だったんですが、
諸事情で欠席したメイパパは、
うらやましい限りであります。
もう氷点下の盛岡からすると天国ですわ。
でも、お留守番、おりこうさんです~(笑)
by メイパパ (2007-11-21 22:03) 

tono

あぁ、行ったんだ。橋!!
島一周15分もかからなかったでしょ。

でも、海綺麗でマンタ見れたから?
by tono (2007-11-22 03:51) 

lilyのママ

>JJママサマ
そうなんですよね。やんちゃすぎるのも、
大変ですよねw
今度の旅行は、ほんとペットホテルだろうな・・・(^^;)

>メイパパサマ
それは残念だったですね。
盛岡は氷点下ですか〜
東京も最低気温5度とかになってます。私はこれでも寒くてw
そう思うと、沖縄って年中温かいところですよね〜。

>tonoサマ
この橋は初めてだった〜。橋がみえてきたときが
一番感動したかも〜
すごくきれいだったよ。
沖縄は他にもきれいな所がいっぱいあるんだろうね〜。
またゆっくり行きたいわ。
by lilyのママ (2007-11-22 11:18) 

ディーノまま

お帰り~!タダの旅行だったのね(笑)
でも羨ましい~!
結婚前は沖縄大好きで毎年、夏・冬2回は行ってたんだけどなぁ~
美ら海水族館がない頃なので、ココは行ったことないのぉ~♪
会社の方とかに気をつかいながらも楽しんできたようで良かったね!
2ピキともお留守番よくできました!◎
by ディーノまま (2007-11-22 15:57) 

みんちゃん

おかえりいぃ♪

楽しい旅行そうで、なにより♪♪

こっちより暖かかったぁ?!!

やっぱり・・・・・タダって・・・・・・最高!!(笑)
by みんちゃん (2007-11-22 19:19) 

lilyのママ

>ディーノママサマ
毎年2回も行ってたんですね〜
沖縄にはまってしまう気持ち、わかります♪
美ら海水族館、あの大きな水槽にはまってます。
魚って海の中だとこんな感じなんだ〜って思いながら
あきるほどみてますw
今度沖縄にいくときは、是非是非♪

>みんちゃんサマ
楽しかったよ〜
やっぱり暖かかったよ〜
沖縄って素敵♪
by lilyのママ (2007-11-23 21:53) 

Reyママ

いいな~! いいな~! 沖縄~♪ それになんたってタダ旅行♪♪

我が家、沖縄に行ったことないし、ダンナさん、ご褒美旅行もゲットしてきてくれないわ。。。

たしか、カヌチャベイだとわんこも泊まれるって聞いたようなきがして、行ってみようかと思ったんだけど、運転できない我が家じゃ、北のほうは絶対ムリでした(涙)
by Reyママ (2007-11-24 12:30) 

なつめ

お帰りなさい~!
ちゅら3回目とはうらやましい~。
沖縄はまだ行ったことがありません。
潜りに行きたいです!
lilyちゃんdinoくん、会えて安心したんでしょうね☆
by なつめ (2007-11-24 13:49) 

ルークママ&パパ

安心し切ったlily&dinoのお二人のお顔…。
旅行には行きたいし、かといって…ペットホテルゥ…??なんて感じで
ルーク家もいつも悩んでいます。
とはいっても、liliyママさんの旅行記、楽しく拝見いたしましたぁ!
by ルークママ&パパ (2007-11-25 17:26) 

沖縄いいなぁ~。
夫もちょうどその頃、沖縄で仕事でしたよ。渡嘉敷島だけど・・・^^。
カヌチャベイって広いんですってね。
カートで中を移動とか???すげー。
アリビラには泊まったことがありますけど、サービスが行き届いていて
感動した覚えがあります~。
頭皮のマッサージ、魅力的♪♪
こちらでやると結構高いんでしょうね。
それにしても相方さんの会社、いつも豪勢ですね。うらやまP!
by (2007-11-25 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄いってきます。ほんわか気分♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。