SSブログ

沖縄いってきます。 [ペット]


11/17から沖縄いってまいります。

うひっ

3日間ですが、久しぶりの旅行です。


ちょっとばかり、ゆったりしてこよっかな。





相方さんと一緒なので、





ちみたち、本日からしばらくお別れです。



「??」



「ほひっ?」


dinoくん、ヒモおいしそうだわね・・(・・;)







チミ達、すまんのぉ、

うちの実家でお世話になってくださいな。






泊まりのときは、実家にあずけるんですが、

lilyは基本、誰かと寝れればまったくさみしがらないらしいw

そして、dinoくんは、初めてのお泊まり。

ま、dinoの性格的に大丈夫そうですが・・w






・・・・・・・・でもでも・・・・

やっぱり、数日ですが、離れるのはさみしいですね。







あうぅ・・・(T T)


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

しんしん

おぉ~、沖縄ですか~。
オイラとの距離もぐっと近づきますね。
↑えっ? 近づかなくてもいいって?(笑)

3日間、沖縄でじっくりまったり過ごして下さい。
美味しいもの沢山食べてね。
記事UP楽しみにしてま~す♪

でも、チビちゃん達と離れるのはチト淋しいですね。
いい子でお留守番できるかな~(^^)
by しんしん (2007-11-16 09:28) 

JJママ

ペニンシュラの後は沖縄なの~!
うらやましすぎます~。
今だったらまだ暑いのかな~。

dinoくんは初お留守番なんですね。
でもlilyちゃんがいれば大丈夫!かな。
それにしても2人の寝顔かわいい~!
by JJママ (2007-11-16 20:26) 

chidori

うわあぁぁ。沖縄うらやましすぎます。
贅沢万歳!

dino君、ひもウマイですか?うひっ♪

我が家もなぜか、兄貴分のオリベは預けられても誰かとくっついて
いれば全然平気で飼い主的には「なんだよぉ」って感じです。
んで反対にジョアンは飼い主…っていうか、私がいないと
普段はジャイアンのくせしてピースカピーちゃんですよぉ。
dino君はどうなることやら!?
by chidori (2007-11-16 20:56) 

メイパパ

いいなあ~沖縄っ!
私の従兄が石垣島に住んでるんですよ。
いつか行きたいと思ってるんですけどねえ~。
きっといいコでお留守番してますよ。
思いっきり楽しんできてくださいねえ~♪
セレブなディナーもうらやましいっスっ!
by メイパパ (2007-11-16 22:19) 

アクアママ

いいなぁ♪沖縄♪
lilyちゃん&dino君、実家だと安心ですよね。
私も安心して預けられる場所を探さないとー!!!

沖縄レポート、楽しみにしてますっ(^^)
by アクアママ (2007-11-16 22:45) 

ゆりすけ

ひっついて寝てカワイイなぁ〜。。
こら離れるのサミシイですね〜。。
でも実家なら安心ですよぉ。
沖縄楽しんで下さい。。うらやましいーーー!
国際通りの市場いきたーい。。
by ゆりすけ (2007-11-17 00:42) 

みんちゃん

なにぃぃ!!!!沖縄!!!!いーなー♪♪

今頃、沖縄に到着してるかな?!

みんちゃんも来春に親戚の結婚式に行く予定!!

予定は未定なんだけどね。。お金がね。。。

初めてのお泊り大丈夫かな?!

楽しんでらっしゃいいいぃぃぃ♪
by みんちゃん (2007-11-17 11:23) 

ディーノまま

沖縄~!いいなぁ~!
昔は毎年行ってたんだけど・・・(座間味島に・・・)
dino君もlilyちゃんが一緒なら安心だよね♪
by ディーノまま (2007-11-18 19:48) 

みつのり

こんばんわ~♪
東京では木枯らし1号がふいて超寒いです。
そんな中、沖縄かぁ~いいなぁ~。
でも、dinoくんやlilyちゃんと離れるのではちょっぴり心淋しいですよね~。
二人一緒ならきっとおりこうさんにお留守番してくれますよね。
by みつのり (2007-11-20 00:05) 

lilyのママ

>みなさま

まとめてのコメントで申し訳ありません。
無事、楽しんで帰って参りました〜。
沖縄旅行の内容、ブログに書きましたので、よかったから
読んでいただければと思います♪
by lilyのママ (2007-11-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。