SSブログ

贅沢しちゃったな〜 [ペット]

「ちょっと、あの二人、、、あたくし達をおいて贅沢したらしい・・・」








「え・・・・・・・・」











みなサマ、ごきげんよ〜(笑)


少し前ですが、ごはんを食べにいこう!!ってことになったとき、

なぜだかセレブ気分を味わいたくなってしまい、ホテルの食事を希望♪

私、ホテルの食事って、数回しか行ったことなく、かなりの未知の世界ですw

さて、どこのホテルにするか悩んだあげく、

ちょっと前にopenした【THE PENINSULA TOKYO】
に決定!!


中華にしようと思ってたんですが、予約がいっぱいだったので、

最上階の【Peter】というフレンチに決定です。

値段がいくらかもわからず、そして、中身がどんなものなのかもわからず、

ひとまず最上階へ。。


お店の雰囲気は、とっても良いです。バーもあるので、そんなにかしこまった

感じがしなくて、慣れていない私にはグッと♪


メニューは、アラカルト、4品or6品コースでした。


値段・・・・・・高っ!!!!

そりゃそうですよね。こちらホテルだし・・・・・

ま、今回のテーマはセレブwだったので、たまにはいっか〜ってなことで、

ひとまず席につくことに〜。


窓際の席に案内され、さらにいい気分に♪ 夜景きれいです。

わたしだけお酒を頼み、お互い6品コースをオーダー。



前菜などの各料理から、好みの料理を選んでいく方法です。

相方さんとはすべて違うものを選択♪

その中でも、高級食材になると、また料金はプラスです。

おそるべし、神戸牛・・・キャビア達w





はてさて、料理の味について。


うまかった(笑)


おバカのコメントですいません。

比較的味は、食材の味を楽しむ感じでしたね。私は大好き♪

でも、相方さんは濃いめ好き。少しもの足りなさそうだったかな〜。


かなりゆっくりめに料理が運ばれてきます。6品と最後の紅茶が出てくるのに、

2時間半はかかってます。

私たち的には、もうちょっと早く料理が出てきてもいいのかな〜って思いました。

でも、最終的には、のんびり話もできたし、それはそれでよかったのかも。



セレブ気分!!かなり味わっちゃいましたね。

普段味わってないので、慣れていない私は、少し緊張気味でしたが・・・w

接客がすばらしいと、本当にいい気分になりますね。

どんなに料理がおいしくても、接客が悪いと、全てマイナスになってしまいますもんね。

PENINSULAさんの接客はバッチリでした〜。



また、行きたいな〜。今度はどこのディナーにしようかな〜

ウヒヒヒヒヒッ

このブログをきっと相方さんも読むでしょう・・・・・・・・

次回のセレブ体験!!

楽しみにしてま〜す♪




「ふぅーん。そりゃ、楽しかったわけだ・・へぇ・・・・」




「ハハハハハハッ。贅沢したんだから、自炊がんばれよ〜」







・・・・・・がんばるわよ。(−_−)


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 15

ゆりすけ

うぉ〜ぅ!
セレブ〜。。贅沢ですわ〜。。羨ましい〜。。
オンナは食べたいですよね〜、美味しい料理〜。。
たまにはいいですよね〜(笑)
相方様はフトコロが痛いでしょうが〜。。
次回はどこかな〜ワクワク〜(笑)
by ゆりすけ (2007-11-11 21:11) 

幸子姫

わー、いいな。ステキ。
何かの記念日とかですか?
次は、オリエンタル?コンラッド?リッツ?
楽しみですね。
by 幸子姫 (2007-11-11 21:25) 

しんしん

lilyちゃんは、イジケモードですね(笑)

ホテルの食事、いいなぁ。
美味しい料理に美味しいお酒、そして夜景。
うらやますぃ~。
by しんしん (2007-11-11 21:48) 

fyuya

ペニンシュラトーキョー(◎o◎)!丸の内にあるのかな?
今日の朝テレビでやってた。フツーのお部屋で7万っていってた。スイートは100万なんだってー。。最上階のレストランでなんて羨ましいですねぇ。
ぉ嬢ちゃんとお坊ちゃんは様子を察してすこしいじけ気味かなー?w
by fyuya (2007-11-11 22:02) 

黒組

素敵な二人だけの時間も大切ですよね・・・。
by 黒組 (2007-11-11 23:32) 

lilyのママ

>ゆりすけサマ
ふところ、かなり痛かったと思われる。。
しかも、はじめはそんな豪勢に行く予定じゃなかったから、
心の準備ができてなかったかも〜w

>幸子姫サマ
ただの突発性です(笑)
ほんと、次はどこにいこうかな〜。
コンラッドのレストランも素敵そうですよね。

>しんしんサマ
堪能しちゃいました。
でも、まわりは外国の人や、お金持ちそうな家族が
お祝いしたりしてて、ちょっと場違い状態!?でしたけどw

>fyuyaサマ
食事の帰りに、宿泊の料金が載っているパンフレットを
貰ってきたんですが、
おそるべしスイートです・・・泊まる事はないと思われますw

>黒組サマ
そうですよね。たまには2人の時間も大切ですよね♪
相方さんにも、再度伝えておこっと♪w
by lilyのママ (2007-11-12 11:23) 

JJママ

うわぁ~。うらやますぃっ!!
ペニンシュラじゃないですかっ!いいな~。
うちはほんとここ最近だらだらうちごはんばっかなので、
たまにはこじゃれたディナーも食べたいな~。。
by JJママ (2007-11-12 19:34) 

楓太のママ

うらやましいですねぇ~
クリスマスも近いし、どこか行きたいですねぇ~
2人で行くのもいいけど、
子供達とも一緒に行くとなると、
場所が限られるし、う~ん、悩みどころ
by 楓太のママ (2007-11-12 22:32) 

Reyママ

うぎゃ~! 羨ましいっ!!! ペニンシュラでディナーだなんて~! しかもダンナさまのお財布からだなんてぇ~っ!!!!

我が家は・・・この間、ヒサビサにリッツでデート!?でしたが・・・もちろんランチ。 しかも・・・ワタシのお財布からでした。。。

あぁ、相方さんの爪の垢を飲ませたい。。。
by Reyママ (2007-11-12 23:07) 

マロン

突発で!?羨ましいです~
美味しい中華、食べたい!!
by マロン (2007-11-12 23:54) 

さつき

良かったね!!
優しい相方さんだね。
私も近々行くことにしました!!
楽しみです。。
by さつき (2007-11-13 00:04) 

edomama

こちらには始めまして~^^
遊びに来るのが遅くなってすみませんっ!
良いですね!相方さんと一緒にセレブなディナー。。。
美味しいの一言!私もきっとそうだから~(笑)

エドの傷の心配・・ありがとうございました☆
本人(犬)とっても元気です。
今日は、穴掘りかなぁ・・・^^;
by edomama (2007-11-13 11:56) 

lilyのママ

>JJママサマ
豪勢にごはん、たまには味わいたいですよね♪
もともと計画たてると、敬遠されるかもしれないので、
突発的に言って、勢いにまかせるのがいいかもしれませんw

>楓太のママサマ
そうそう、悩むよね〜。
でも、ま、たまには2人でディナーやランチって
気分転換できて楽しいよ〜

>Reyママサマ
リッツでごはん〜〜〜!!!!
これもいいですよね〜。
相方さんとランチ行きたいんですが、相方さんなかなか
休みもなくて、唯一の休みは海にいってしまうので、
どうしてもディナーになってしまうのですよ。。割高・・・w

>マロンサマ
私も中華大好きで、ほんっとは中華が食べたかった〜
次回は、どこぞやの中華を狙います!!w

>さつきサマ
ごはんの味もそうだけど、素敵なところで
食事している自分に酔った感じ〜
それが一番楽しいかもw
今度、旦那さんと是非是非〜

>edomamaサマ
ありがとうございます〜☆
味についてのコメントって、単純なことしか言えないですよねw
これからもよろしくお願いします♪
by lilyのママ (2007-11-13 13:16) 

特別なお祝いじゃないのにぃぃ、ペニンシュラだなんてっ!
相方さんったら素敵♪♪
lilyのママさんがいなかったら、危うく惚れちゃうところでした(笑)
お洒落なカッコして出かけたのかしら。
きっと普段からさまになるお2人なのでしょね^^。
我が家も以前はたまーにお洒落なレストランに出かけたりしてましたが、
シッポがきてからはおうちでご飯がほとんどです。
私の場合は、夫に作ってもらえることが多いのでえらそうな事は言えませんがね~^^;。
dinoくんの後ろ足、ビミョーな伸び具合がかわゆいデス。
by (2007-11-13 16:16) 

lilyのママ

>eriサマ
オットさんのごはんが一番食べたいです!!!!
これ、まちがいない!!!
本当においしそうで、写真だけしかみてないのに、
私好みの味にしかみえません!!w
いつかどこかで、偶然あってオットさんのごはんが食べれれば・・・
(^^;)てへへへへっww
by lilyのママ (2007-11-14 17:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

敏感ですな〜沖縄いってきます。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。