SSブログ

敏感ですな〜 [ペット]

dinoくん、音にも敏感ですが、

映像にも敏感。




犬はもちろんですが、










こちらは・・・・・













・・・・・・・・・馬ですよ。。(笑)








他にも、ヤギ、白熊とすごい反応です。




TVみてるときに、すごい興奮だから、ちょっと迷惑〜(^^;)

みなさんのところも、動物にこんなに反応しますか〜?




「おバカ〜」



「うひっ」




nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

しんしん

か、かわいい!
かわい過ぎる!!最後のlilyちゃんとdinoくんの写真。

ウチのワンコは、TVには無反応です(^^;
動物のみに反応するの?
人間と動物の区別がつくんだね。
賢いのぉ~。
by しんしん (2007-11-06 22:06) 

TVに夢中になっている後ろ姿・・・カワイイっ♪
dinoクンなりに何か思っているのでしょうかね~(*´ー`*)
by (2007-11-06 23:44) 

dinoくんったら、天才なの??もしかして。
犬は匂いで物や人を判断することが多いらしくって、鏡や画像に反応する子
はちゃんと目で見て判断できてるから賢い・・・って聞いたことあるんです。
シッポはどうなのか気にしていたら、パパさんのに似た車がとまってた時に
お鼻クンクン動いてました。ダメミタイ・・・デス^^;。
お顔はまだあどけないdinoくん。
これからどんな才能が出てくるのか楽しみ~♪
by (2007-11-07 13:31) 

ディーノまま

ふふっ!ウチのもするよぉ~!
動物はわかるみたい。。。
『今日のわんこ』が始まるとTVの前にすっ飛んで行きます。
lilyちゃんは無反応なのかしら?
by ディーノまま (2007-11-07 15:08) 

JJママ

TV見る子と見ない子がいるみたいですね。
うちのJJは見ない子。
わんこの声がしたりすると、あれ?あれ?って反応してますけどね。
実家にいたパグはTV大好きで動物が出てくるとdinoくんと同じで
大興奮~。
大相撲中継の時も同じ反応なのでいつも大爆笑でしたよ!
裸の人間は人じゃないってことみたいで!
by JJママ (2007-11-07 17:57) 

fyuya

dinoくんテレビおもしろいねぇw。
うちのだいずも画面の犬に反応する事がありました。でもdinoくんほどカブリツキ状態ではありませんでしたよ。いろいろ興味があるってことはいいことですよね。勉強になるんじゃないかな。
by fyuya (2007-11-07 22:03) 

みんちゃん

可愛い!!!!!
って一人で爆笑してしまった(●^o^●)

テレビの画面でも、動物ってわかるのかなぁぁぁ?!

『友達ぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~!!』みたいな!

志村動物園とかみたら、はじゃぎまくっちゃいそうだね(*^_^*)
by みんちゃん (2007-11-07 23:42) 

ゆりすけ

うちのはしない〜(笑)
っていうかカワイイ〜!!
わかるんだテレビ。。
うちのはすいかがドラマの中のドアのピンポンに反応する
くらいですよ(笑)

馬でも熊でもなんでもいいんだ〜(笑)
by ゆりすけ (2007-11-08 18:13) 

はるか

dinoくん、かわいい!!
テレビにかぶりついてるじゃないですか!!
うちはまっっっったく反応しませんよ…。
テレビで犬が吠えたって無反応。
lilyちゃんも反応しないのかな!?
やっぱり姉妹ですね~(*^_^*)
by はるか (2007-11-08 18:21) 

幸子姫

ココモもlilyちゃんと同じく、反応しません。
反応するのは、ミューだけ。
上のコメントで、バニラちゃんも反応しないって書いてありますね。
なんだか、本当に、血のつながりを感じますね。
by 幸子姫 (2007-11-09 12:25) 

メイママ

岩手からお邪魔します。
lilyちゃんとdinoくん、お名前もお顔もGOODですね。
あっ、そして一枚目のテレビ見てましたよ。
縄跳びするやつでしたよね。(間違えてたら無視してください)
JRTつながりで遊びにこれるところが増えて嬉しいです。
これからも寄らせてもらいますので、良しなに。
by メイママ (2007-11-09 14:32) 

lilyのママ

>しんしんサマ
そうみたい〜。動物と人間と区別がつくらしい。
でも、かなりの興奮。。。吠えるのはもちろん、
キュンキュン泣きますw

>みつのりサマ
何を思ってみてるんですかね〜
くんくん匂いを嗅いでるから、そこにいる!!って
思ってるんだろうかw

>eriサマ
えええ〜♪賢いのかしら〜!!うふっw
それだとうれしんですけどね〜(^^;)
ちなみに、昨日はパンダに釘付けのdinoくんでした〜w

>ディーノママサマ
やっぱりそうですか〜
私がいままで飼っていたわんこ達は、みんな無反応だったので
ディノくんにはびっくりw
lilyは、映像はまったく無反応で、たまに犬の声には
反応してるぐらいですね〜。

>JJママサマ
ぶはははははははっ
お相撲さんに反応ですか〜wwwww
これは、最高に笑えますね!!
今度、dinoくんに見せてみますww

>fyuyaサマ
いろんな意味でお勉強してくれるといいですね♪
dinoくん、隠れビビリなので、それでなおさら
興奮なのかも・・・。最終的には、かならずキュンキュン
泣いてるし・・・w

>みんちゃんサマ
動物番組みてるときなんて、常に釘付けだよ〜
かなりうけるよっww

>ゆりすけサマ
ひとまず、4本足があって、4本足で歩いたり
走ったりする動物には、基本反応してますね。
ちなみに昨日は、パンダに反応・・・・・w

>はるかサマ
lilyは無反応だよ〜
dinoくんだけが、一人で大忙しですw
たま〜に犬の声に反応するかも!?っていうぐらいですね〜
やっぱり姉妹だね(^^)

>幸子姫サマ
ココモちゃんもやっぱりですね(^^)
この血筋は、のんびり屋さんのマイペースな子が
多いのかしら♪w

>メイママサマ
コメントありがとうございます〜
そうです!!縄跳びする番組でした〜
すごいわんこ達ですよね♪
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
by lilyのママ (2007-11-11 15:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遊園地・・・贅沢しちゃったな〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。