SSブログ

遊園地・・・ [ペット]

 

 

手動遊園地・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

 

 

相方さんが、2匹を抱っこして、

 

 

すごい勢いでグルグルグルグル回転しているところです。

 

 

 

 




「それぇ~~~~~グルグルグルグルグル・・・・・・・・・・・




 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ω ̄;)

 

 

 

dinoくんの耳、だいぶ遠心力に負けてます(笑)

 

 

 

lilyは、動じず・・・・さすがだわw    

 

                   

わんこ達、完全に子供・・・・・・いや、おもちゃ扱い!?W

 

 

 

 

 

いつも仕事で忙しく、帰りも遅い相方さんです。 ほっとんど家にいません。

(がんばれ相方さん~~~~)

 

犬達も、うれしいんでしょうね。

 

相方さんが帰ってくると、ほんとすごい喜びようです。それをみて、

なんだかうれしくなってしまいます。(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)

 

・・・・・・・・・でも、やっぱりちょっぴりジェラシ・・・・・・(笑)

 

 

でもでも、相方さん、がんばってお仕事してくれているおかげで、

 

私ものんびり過ごせてるんですな♪

 

感謝感謝!!!

 

 

 

 

 

はて、回転後の2匹・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 lily「うひょひょひょひょひょっ」 dino「あぅ・・・・・・回転おそるべし・・・」

 



 


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 9

fyuya

みんなが笑顔で暮らせるってのは何より幸せなことですよね!
うちもまねしてグルグルしてみましたw。だいずたちも変な歩き方になっていましたが回した本人が倒れそうでしたw。
by fyuya (2007-11-01 21:23) 

chidori

ふふふ。3人ともカワイイです~♪
私も毎日階段の上り下りで2頭をだっこするんですが、その瞬間
ピキッと腰に…それだけでかなーりヤバイです。
だから遊園地する勇気がない~。

dino君、やっぱりジョアンとお父さんが一緒でした♪
毛の色も長さも違うのに、最初に見たときから、かもし出す雰囲気が似てるなって思ってたけど、やっぱり~。
ウチのオリベ君のじいちゃんと、ジョアン君のひいじいちゃんが同じなので、
dino君とオリベも親戚さん☆
うれしいな♪
by chidori (2007-11-01 23:39) 

ゆりすけ

dinoくんの耳が外に向いてる〜(笑)
真顔になってるのがカワイイなぁ。。
ダンナさんお仕事忙しいんですね〜。。
ワタシも今日は遅かったのですが、2匹が喜んで
出迎えてくれるのが嬉しいですよね〜。。
ワタシもお礼の意味をこめてグルグルしよう(笑)
by ゆりすけ (2007-11-02 01:04) 

幸子姫

相方さん、遅いんですね。お疲れ様です
2匹のお出迎えって、どんな感じですか?
lilyちゃんって、ちゃんとお出迎えしてあげています?
ココモは、なんだか、イマイチです。
ボールやおやつに夢中だと、出迎えるのを忘れたりしますよ。。。

グルグル、やってみようかな。こっちが酔いそうだけど。
by 幸子姫 (2007-11-02 10:00) 

まぁぶる@アクアママ

こんにちは〜♪
遠心力に負けてるdino君の耳・・・可愛いー!!!
我が家もパパが帰って来ると「遊ぼう♪遊ぼう♪」の嵐ですぅ。

私もグルグルやってみようっと♪
by まぁぶる@アクアママ (2007-11-02 10:43) 

すごいすごい!手動遊園地♪
2匹よりも相方さんの目が回らなかったのかが気になります~^^。
相方さん、お仕事お忙しいんですね。
我が家も夫が泊まりで家を空けることが多いので、夫が帰ってくると半狂乱に
なるシッポです。
私が帰っても「お疲れ~~。」って感じなのに・・・。
by (2007-11-02 11:46) 

JJママ

dinoくんのお耳が~!かわいいっ。

仕事でお疲れの相方さんもかわいいわんこ達のお出迎えで
疲れなんて吹っ飛びますね!

家はそろそろ帰ってくるんじゃないか~の時間になると
リビングの扉をソファの上からじ~っと見張っちゃってたりします!
寝てると気づかないことも多いですけどね。
by JJママ (2007-11-02 12:58) 

lilyのママ

> fyuyaサマ
そうそう、まわしてる本人がグルグルフラフラですよねw
この時の相方さん、かなりのサービス精神で回っていましたw
こんな所もがんばりや・・・・(アホw)

>chidoriサマ
うわ〜い♪親戚さん発見!!!!
dinoくんの親戚さんは、まだ発見していなかったので
うれしいです〜♪しかもオリベくんもだ〜♪
いつか合えるといいですね〜♪
ドックショーも出ているんですね。私たちは見ているだけですけど、関東でマックが出ている時は、みたりしてます♪
露木さんにも、いろいろとお世話になってたんですよ♪

>ゆりすけサマ
そうそう、ありがとうグルグルですww
おかえり〜ってきてくれる時の表情って、ほんとかわいいですよね。疲れが吹き飛んじゃいますね〜。

>幸子姫サマ
lilyはお迎えは必ずしてるんですけど、
相方さんを出かける時は、基本、眠いと玄関までいかないし、私がでかけるときは、いつもおやつをあげて出かけるので、
でかけそうな雰囲気をだすと、おやつのところで待機しちゃったりしてます。
dinoのお出迎えのほうが、ココモちゃんみたいかもw
おもちゃやおやつに夢中だと、絶対にきませんw

>まぁぶる@アクアママサマ
ぐるぐる、意外とやりだすと、ちょっと楽しいw
普段、自分がグルグル回る事ってないですもんねw
dinoくん、かなりの放心状態でまわされてましたw
ほんと笑えます!!

>eriサマ
相方さん、結構グルグルまわってましたね〜
かなりのお疲れ顔になっていたような・・・・・・w
そうそう、一緒にいる時間が長いほうが、なんとなく
損しているような、、、得しているような、、、、ですねw

>JJママサマ
帰ってくると、まずは犬達とハグハグしてます♪
最後に、私に「ただいま〜」って感じですかねw
JJちゃん、かわいい〜♪
扉をじぃ〜っとみてるんだ〜〜〜♪そんなふうに私の帰りも
待っていてほしい〜(^^)
by lilyのママ (2007-11-02 13:54) 

Reyママ

きゃ~! 手動遊園地ってかわいい~♪
じぃ~っと相方さんのお顔を見つめるlilyちゃん、相方さんも相当幸せでしょうね~。

うちはダンナさんが帰ってくると、2ワンでうきゃうきゃ言いながら玄関までお迎えに行ってます。
っが・・・ワタシにはうれしょん付きです(涙)
by Reyママ (2007-11-05 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。