SSブログ

走れ若者よ〜!(^^) [ペット]

はて、dinoくん。

少し前になりますが、2回目のドックランです。

当然ですが、lilyも一緒です。


ま、てっとり早く、駒沢のドックランです。

それ、お前達、いってこい〜〜〜〜





「ぶはははははっ!!いくぜいくぜ〜」



「ダッシュダッシュ〜」

 


「おっと、こんにちわ。」









基本、dinoくんは、走り回ります。

男の子だな〜って感心してます。







そして、lilyはというと・・・・・



「アハハハハハハハッ」





この写真の様に走るのは、ドックランについて1分ぐらいです。(・・;)




その後は、永遠にゆっくりとドックランの中をグルグル練り歩き、

そして、匂いを嗅ぎ回り、

小型犬エリアとの境界線の柵越しに、小型犬側を見学したりしてます。w

ほんと、マイペースというか一人好き!?

家だと、人にベッタリなんですけどね〜。不思議ちゃんです。



「クンクンクン」



「にかっ」










2匹を買おうと思ったときから、ドックランで2匹で仲良くかけずり回るのを

想像してたんですが、夢、、、、、かなわず。。。(T T)

唯一、とれた2匹の距離が近い写真・・・・・・


ちなみに、やっぱりlilyは歩いてて、dinoは走ってます。。

・・・・・・・ハハハハハハッ (^^;)




ほんと、性格ってまったく違いますよね。

ま、だからこそ、面白く楽しく、一緒にいれるのかも〜。







ありがとよ。お二人さん〜 












「べぇ〜」





「うふ。」







nice!(6)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 20

黒組

御無沙汰してますwww
ホント・・・性格ってみんな違いますよね?!
我が家の3wan、みんな個性豊かです。
8ヶ月のハイパーな奴にタジタジの兄たん達です(汗
by 黒組 (2007-10-28 02:44) 

しんしん

dinoくん、随分大きくなりましたね。
もうlilyちゃんと大きさ変わらないかも?

それにしても性格が違いますね。
元気一杯のdinoくんとマイペースのlilyちゃん。
違う2匹だからこそ毎日が楽しいんでしょう。
ウチもモモは暴れん坊、バロンはおっとりでした。

最後『うふっ』写真、さすが姫だね(^^)
by しんしん (2007-10-28 09:06) 

幸子姫

なんか、面白い!!
上の子がおっとりで、下の子が活発なんですね。
ミューたちと逆だから、なんか、不思議!
lilyちゃんって、赤ちゃんの時から、不思議ちゃんでしたか?

ミューとココモは、ドッグランでは一緒に遊びませんが、
2匹だけの貸切状態だと、かけっこしたり、遊んだりしますよ。
たぶん、lilyちゃんも、遊び相手がいなければ、dinoくんと遊ぶかもしれませんよ。
by 幸子姫 (2007-10-28 10:29) 

2匹とも本当に楽しそう~♪
いい笑顔でこちらまで頬が緩んじゃいますヨ。
性格も正反対みたいで面白~い。
多頭飼いの醍醐味ですね。
お洒落できれいなドッグランが近くにあってうらやましいです。
by (2007-10-28 11:51) 

lilyのママ

>黒組サマ
おひさしぶりです〜
3WANになってるんですよね〜♪すっごくかわいいですよね♪
ほんと、みんな性格ってバラバラで、育てがいがありますw

>しんしんサマ
dinoのほうが大きくなってますw
lilyよりも1キロも重いし・・・ww
まだ子供っていうのもあるかもしれないけど、dinoくんは
ほんとやんちゃですよ〜。lilyがおっとりだからなおさら
目立ちますw

>幸子姫サマ
lilyは小さい頃から、けっこう不思議ちゃんだったかも〜。
昔からドックランにいっても、走るのは最初だけで、後は歩いて
匂いかいだり、まったりしてるから、
他のわんこも近寄ってこなくて、いつも一人・・・w
そしてdinoがきてから、やたら落ち着いてしまったから
なおさら行動がおっとりというか、おばあちゃんみたいですw
2匹貸しきり状態だったら遊ぶかもしれないですね。
2匹が気兼ねなく、のびのびできる場所にいってあげたいです!

>eriサマ
ほんと、まったくもって性格が違いますね〜
笑っちゃうぐらいww
dinoくんは、もう少し落ち着いてくれるとうれしいけど、
ま、まだ1歳になってないからしょうがないか〜って感じですw
by lilyのママ (2007-10-28 12:09) 

fyuya

dinoくんずいぶんと大きくなりましたねー。
よその子はほんと、知らない間に成長しますね。
おっとりおねぇちゃんとやんちゃな弟でなんとも微笑ましい。
うちも下の子(かぶ)の勢いが強くなってきてだいずは少々もてあまし気味w。
by fyuya (2007-10-28 12:36) 

なつめ

dinoくんのマイペースさが表情にもでてて可愛いですね。
楽しそう~。
うちのソイは家ではdinoくん、外ではlilyちゃんの性格に近いと思います(笑。
by なつめ (2007-10-28 16:01) 

ゆりすけ

2匹の行動は違うんですね〜。。
うちのは金魚のフンのように一緒なので、新鮮〜!!!
lilyちゃんはマイペースでdinoくんはパワフルそう(笑)
ドックランで自由にさせると犬が笑ってるのが楽しいですよねっ!
by ゆりすけ (2007-10-28 21:23) 

Tytto

このコ達は小型犬じゃないの??!!
そんな事が気になりました。
by Tytto (2007-10-28 23:25) 

lilyのママ

>fyuyaサマ
そうそう、あっという間の成長でした〜。
これ以上の成長はなさそうなんですが、やたらごはんを
食べるので、太らないようにしないとww

>なつめサマ
SOYくんのような性格がいいな〜ww
dinoも、多少歳をとってきたら変わるかな〜。

>ゆりすけサマ
金魚のフンに憧れていたのにな〜w
ほんと、ドックランにつれていくと、入ったとたん、
2匹はテンでバラバラですw

>Tyttoサマ
あ、うちの子達は、小型犬です〜。(^^)
ここのドックランは、通常のエリアと小型犬専用エリアが
あるんですよ〜。
小型犬専用エリアに居るわんこ達は、比較的おとなしくて
飼い主さんからはなれないコが多くて、うちのコ達が入ると、
基本、嫌がられますw
なので、通常エリアにいるんです(^^;)
by lilyのママ (2007-10-29 00:10) 

chidori

はじめまして。幸子姫さんとこのリンクからたどって来ました。
少し前からROM読者でしたが、以前の記事を読んで
もしかしたらもしかするかも?と思わずコメントを、、、。

dinoクン、もしかしたらウチのジョアン君とお父さんが一緒
だったりして??
イヤ、確証は全然ないんですが、山口県のショータイプの
ブリーダーさん出身ということと、
ワンコの年齢だけで、もしやって思っただけなんですが、、
でも同じパパだったらって思うと、ちょっとドキドキします♪
お父さんワンコの名前、もし良かったら教えてください。

ちなみに我が家も2頭飼い(親戚関係です)なのですが、
オス同士なので毎日が男子校のようです。
ちなみに我が家も上の子がのほほん系(なのになぜかマッチョ)で
下の子がラテンのノリの伊達オトコです。

はじめましてなのに、お尋ねしちゃってごめんなさいね。
これからもよろしくお願いいたします。
by chidori (2007-10-29 02:57) 

chidori

わわわっ…URL貼り間違えました~。
ごめんなさい~
by chidori (2007-10-29 03:03) 

こんばんわ。
さっそくお邪魔させていただきました。
Dinoクンはとっても男前ですね♪Lilyちゃんはニカッと笑っているようなお顔にキュウンときちゃいますね。
うちのカブも早くドックランデビューできるいいな~。
その時にはぜひ遊んでください。
by (2007-10-29 22:17) 

ルークママ&パパ

dinoくん、大きくなったね!いつかドッグランでご一緒したいですね。
ルークと双子に見えるかも。。。
でも最近女の子ジャックラッセルが欲しいルークパパは、lilyちゃんの最後の写真にKOです。
by ルークママ&パパ (2007-10-29 22:35) 

JJママ

dinoくん元気いっぱいにおっきくなってますね!

うちのJJも離すと動きっぱなし。
ほんとこっちが強制休憩入れたくなるくらい走り回ってますよ。
もうちょっと落ち着いて欲しい気持ちもありつつ、うれしそうに走ってるとにっこりしちゃいますよね。
by JJママ (2007-10-30 08:35) 

lilyのママ

>chidoriサマ
初めまして〜♪
コメントありがとうございます〜!!
お返事、chidoriさんのブログに書かせていただきます〜♪

>みつのりサマ
ありがとうございます〜
かぶくんの写真をみて、癒されてます♪♪
これからも、よろしくお願いします(^^)

>ルークママ&パパサマ
はい、だいぶ大きくなりました〜
ルークくんと会ったら、双子にみえますね(^^)
女の子がほしいですかぁ〜♪♪
多頭飼い、悩みも増えますが、やっぱり楽しいです!!

>JJママサマ
かなり大きくなり、今や6.3キロです。。。。
lilyとの差が1キロあるので、ほんとに重く感じちゃいますw
JJちゃんも走りっぱなしですか〜♪
ほんと、体力あるな〜って感心しますよねw(^^)
by lilyのママ (2007-10-30 12:24) 

ディーノまま

2ピキとも性格が全然違っていて、そこがまた可愛い~ですよ!
ランで仲良く遊んでくれるのも羨ましい限りです(^^;
dino君、やっぱり男のコ。体力はlilyちゃんよりあるのかしらね!
by ディーノまま (2007-10-30 14:47) 

さつき

あの~
すごく写真撮るの上手よね。
どれもサイコ~にかわいい!!
カメラマンになったら?
良かったら脱ぎますけど。。」
by さつき (2007-10-30 17:03) 

はるか

ドッグラン、dinoくんはめちゃめちゃENJOYしてますね~!!
lilyちゃんは相変わらずおっとりですね。
ドッグランにせっかく来たんだからもっと満喫すればいいのに…。
lilyちゃんには普通のわんことは違うドッグランの楽しみ方を知っているのかな??
バニラはドッグランに連れて行ったことがないけどlilyちゃんと同じようになるのかな~??
もしそうなったとしたら不思議姉妹ですね^_^;
冬休みになったら連れて行ってみよう♪
by はるか (2007-10-30 18:56) 

lilyのママ

>ディーノママサマ
dinoくん、おそるべしパワーです。
なんだろ、足腰が強いのだろうか・・・すごい脚力w
でも、走り方がなんだか運動音痴な感じですww

>さつきサマ
ほんと!!
うれしいわ〜♪イヤってほど写真とってるから、
少しは上達したのかもww

>はるかサマ
きっとバニラちゃんも、不思議ちゃんかも〜(^^)
ほんと、lilyはおばあちゃんみたいww
冬休み、ドックランに連れて行ってみるのもいいかもね♪
ちがうバニラちゃんが見れるかもww
by lilyのママ (2007-10-31 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョーダン♪♪遊園地・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。