SSブログ

ジョーダン♪♪ [ペット]

この間、ちょっとした用で相方さんの実家、名古屋にいってまいりました。

相方さんの実家といえば、

ボルゾイの「ジョーダン」くん♪







「ハッハッハッハッハッ」






「てれるなぁ〜」








と、まぁ〜♪  元気元気です(^^)







最近、lilyとdinoに慣れているせいか、


やっぱり、、



でかッ!!!!!!!



 


ボルゾイって、やっぱり大きいな〜
後ろに写ってる車と比較するとわかりやすいかも〜







久しぶりにジョーダンくんに会った相方さんは、うれしそうでしたね。

一緒にお散歩に行く事に〜。



   








ジョーダン〜〜〜〜〜!!!

やっぱり、でかっ!!!ww

後ろから、ついていって、ワシワシ写真とってたんですけどね、ほんとに

でかいっ!!w

そして、リードを持って少し一緒に歩いたんだけど、力強い!!!!

10mぐらいでリタイアでした。。(^^;)

お父さん、お母さん、毎日散歩、お疲れさまです〜☆







そして、お散歩から帰ってきたら、ジョーダンくんは、

ガブガブ・・・いや、ジャブジャブと洗面台でお水を飲みまくりますw

 

あまりに長く飲むから、ちょっと止めたくなっちゃったくらいww






久しぶりのジョーダンくん♪

元気でよかった♪




あっ♪

そうそう、岡崎の八丁味噌を貰ってきたのですよ〜

NHKの朝ドラの舞台にもなってたところのです。



東京に帰ってきてから、お味噌汁にして飲んだんですが、

すごくおいしかったし、やっぱりいままで飲んでた八丁味噌とは

違いました♪

ありがとうございました〜〜〜!!!!



今回、lilyとdinoは、一緒にいけなかったので、

次回行く時は、一緒に連れて行けるといいな♪







☆おまけ☆

爆音のダイソンで掃除をしていたときのこと。

あれ?dinoがいない・・・・・・。

探してみると、

いた。







浴槽の中カヨ・・・・・。


「・・・・・・・」


しかし・・・浴槽によく一人で入れたもんだ・・・ww

掃除機、最初は大丈夫だったんだけど、そのうちダメになったみたい。

すまんdino、がまんしてくれ。



ちなみに、lilyは、おかまいなし。

「問題ナッシングよ〜」




nice!(5)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 15

ジョーダンくん、惚れ惚れするくらい美しいです~☆
きれいにお手入れされてるんですね。
そして、足が長っ!
シッポなら余裕で下をくぐれると思います(笑)
lilyちゃんたちとの絡みが見たかったけど、今回は一緒じゃなくて残念~。
浴槽に入ってるdinoくん、よく一人で入れましたよね。
そこまで掃除機が怖いなんて可愛いなぁ。
by (2007-10-07 13:19) 

ゆりすけ

蛇口から直接のんじゃう所が大きさを感じる〜。。
友達のゴールデンレトリバーでひっくり返りそうに
なった事あります〜。。
大型犬は力がすごいですよね。。でもカワイイ。。
dinoくん掃除機こわいんだ(笑)
ガンバレーー!!
by ゆりすけ (2007-10-07 22:27) 

楓太のママ

お風呂の中に入っているのかわいすぎ♪
良い逃げ場所を見つけたね!!!!
by 楓太のママ (2007-10-07 23:18) 

Tytto

ボルゾイはあの細さと大きさギャップにビックリします。
子供の頃、近所でボルゾイ数匹を時々放し飼いにしている家があって、
我が家の庭にやって来て、私を取り囲み〜。
犬大好きな私でもビビりました。
だって、自分よりデカくて細いんだもん。
by Tytto (2007-10-08 01:52) 

幸子姫

ボルゾイってすごい大好きです。
いつか一緒に暮らしてみたいって思ってます。
とても繊細な性格と聞いていますが、本当なのでしょうか?
叱ってはいけないみたいなことを聞いたことがあるんです。
ジャックみたいな感じに怒ると、傷つくのかなぁ。

八丁味噌、美味しいですよ。鍋にしても美味しい!

lilyちゃん、掃除機平気なんですね。
実は、ココモもなんです。全然平気。
普通に寝てたりしていますが、
ミューは掃除機が大嫌いで、かなりしつこく攻撃をしてきますよ。
やっぱ、lilyちゃんとココモは見えないところでつながっている気がします。
by 幸子姫 (2007-10-08 12:22) 

おー!!ボルゾイだー!!
以前アフガンハウンドを2頭飼ってたワタクシ、ボルゾイも大好きです♪
カラーもステキー!!かっこいーなー!!

ダイソンの掃除機、結構音すごいですよね(^^;
ウチの3チビもビビリまくりです~
しかし逃げ込む所が浴槽、っていうのが笑ってしまいました(笑)
by (2007-10-08 14:45) 

fyuya

立派だなぁジョーダンくん。かわいい顔してますねぇ。なんだか品がありますね。こういう大きなワンちゃんにもあこがれますー。
Dinoくん、そうだよね!こわいよねーw!あのエイリアンみたいな(失礼)やつがおうちの中を~っ=3 って感じだよねぇ。こんどやっつけちゃえ!
by fyuya (2007-10-08 17:30) 

JJママ

ジョーダンくんかっこいい~。
憧れ~の大型犬の中でもボルゾイはほんとにお上品だわ~。

お風呂に逃げ込んだdinoくんかわいすぎっ!
うちはまとわりついてくるのですんごい邪魔っ。なので、掃除機の時はケージに入ってもらってます。
by JJママ (2007-10-08 18:45) 

Reyママ

おぉ~っ! ジョーダンくん、かっこいい~♪
つやつやな毛もちゃんとブラッシングされてて、きれいですねっ!!

ご近所でもたまに見かけるけど、小型犬を見慣れてる分、めちゃ足ながっ!!!って驚いちゃいます。

掃除機・・・やっぱりそんなにも音が大きいんだぁ。
やっぱり考えちゃうなぁ。。。
by Reyママ (2007-10-08 20:24) 

しんしん

ジョーダン君、かっこいいぃぃ~!
大型犬って好きだけど、飼うにはやっぱりお家とかお庭とか広くないと・・・と思うと、とてもじゃないけど飼えないですねぇ(^^;

それにしても、きれいにお手入れしてますね。
おとーサン・おかーサンにとても可愛がられているのがよくわかります。
お散歩は大変でしょうね。
でも一度は大型犬のお散歩、経験してみた~い(^^)
by しんしん (2007-10-09 14:10) 

ディーノまま

ボルゾイのジョーダン君、カッコイイ~♪
蛇口からお水飲むのスゴイで~す!(笑)
・・・掃除機から逃れてバスタブの中になんてdino君、めちゃ可愛い~!
by ディーノまま (2007-10-11 14:47) 

aika

ジョーダンくん、かっこいい~!!
しかも、凄い知的なお顔♪
ほんと、ホレボレしちゃいますよ(≧∇≦)
やっぱり、大型犬っていいなぁ~。
あこがれちゃいます♪
それにしても、dinoくん、なぜに浴槽に(* ̄m ̄) プッ
by aika (2007-10-16 20:51) 

waka

久々にブログ覗いてみたよ~
ワンコ達との生活、変わらず楽しそうだなぁ^^

Dino君の浴槽のショット・・

「避難。」

て感じだね(笑)
かわいくて待ち受けにしたいくらい。

そういえば、うちで昔飼ってた犬は雷をすごい恐がってたな~
by waka (2007-10-26 16:03) 

lilyのママ

>eriサマ
ジョーダンくん、めちゃめちゃ足長っ!!です!!!
迫力あるし、ほんとかっこいいです〜(^^)
以前、lilyと会った事あるんですけど、lilyがジョーダンくんに
近づいて向かっていっても、小さいぬいぐるみって感じでしたw

>ゆりすけサマ
力はすごい!!
ジョーダンくんが疲れきった時じゃないと、リードを
もてましぇんww

>楓太のママサマ
浴槽で発見したときは、かなり笑ったよ〜ww
今じゃ、お得意の逃げ場になってるよw

>Tyttoサマ
ボルゾイに囲まれたら、かなりビビリますよねw
初めてボルゾイをみたのがジョーダンくんで、一緒にボールの
引き合いっこをしたんですけど、力の差がありすぎて、
まったく遊びにならなかったですw

>幸子姫サマ
そうですね。ジョーダンくんも繊細かも〜。
あ、でもお父さんが「こらっ」って叱ったりしてるけど、
「しらん〜」って感じになってるかもw
そして、八丁味噌!!最高!!最近は、この味噌を使った
お鍋ばっかりしてます。
lilyとココモちゃん、かなりの血を感じます〜
ほんと似てるところがいっぱいですよね。

>たぬきサマ
アフガン二頭飼ってたんですか〜!!!すごいすごい!!
実は、2頭目を飼うときに、アフガン、迷ったんですよ〜。
でも、マンションの狭さに断念しちゃいました。。ガックシ。

>fyuyaサマ
ぶはははははっ!!
dinoくん、やっつけたかったんでしょうけどねww
もう、完全にひっぴり腰ですw

>JJママ
そうそう、最初はまとわりついて、威嚇したり
してたんですよ〜
なのに、いつからか完全にビビリで、掃除機をかけ始めると
完全に姿を消すようになりましたww

>Reyママサマ
あの大きさにはびっくりですよね。
この時は、久々にみたんですけど、やっぱり大きさに
圧倒されちゃいました〜

>しんしんサマ
お父さんとお母さん、とってもかわいがってます♪
ジョーダンくん、すっごく大きいけど、
やっぱりお父さん&お母さんの子供になってますね(^^)

>ディーノママサマ
そうそう、ほんと上手に蛇口から飲みます〜
前いたマンションは、自分で蛇口をあげて勝手に
飲んでたんですよ〜ww
今はひねらないとだめだから、勝手に飲めないそうですw

>あいぼんサマ
大型犬ってあこがれますよね。
ボルゾイは本当に大きいから、なおさらです!!
うちは狭いマンションだから、大型犬を飼う事は
ないだろうな〜(T T)

>wakaサマ
元気〜〜〜〜!!!!!
わんこ達は、変わらず元気よん。
どうよどうよ〜!!元気してる〜〜〜????
by lilyのママ (2007-10-28 02:26) 

waka

お陰さまで、元気にしてるよv
やっと少し先が見えてきた感じ。。
またいつか、ゆっくり話したいなぁ~
by waka (2007-10-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。