SSブログ

スペイン行きたい〜〜〜〜!!! [ペット]

おっちょこちょいの相方さん、無事帰国です(笑)

今回、行ってきてたのはドイツ&スペイン。

ドイツは毎回ですが、スペインは初めてです。マドリードとバルセロナに

行ってきたようです。


下の写真は、スペインのトレドの町とプラド美術館だと思われますw
(写真の説明を聞いていないので・・・・w)

あと、今回はその町その町のわんこ達を撮ってきてくれたようですw













そして、マドリードに移動し、

私がみたいもの、

Sagrada Familia(サグラダファミリア)

    


そして、この町のわんこ達〜〜




そして、わんこ写真を撮っているときに、カフェの中にみつけたしまったらしい!!

dinoく・・・・ん・・・・・・・!?



あまりに似ていて、カフェの中に入って、写真を撮らせてもらったらしい〜。



しかし、毎回楽しそうな旅行です・・・・。

世界三大美術館のルーブルとプラドを制覇したので、「残り一つだ〜」って

意気込んでおりましたw



では、わたくしのメインイベント、お土産のコーナーです(^^)

まずは、ロナウジーニョ人形w&テリアのクッション



クッションは、わんこ達のアゴ乗せになりそうです♪

ロナウジーニョ人形、「♪バルサーバルサー♪」って歌います。
(「バルサー」とはバルセロナのことです♪)

そんな素敵な(?)人形ですが、残念なことにdinoくんに常に威嚇されてます。w


さて、次は、素敵なポストカードとオリーブオイル♪

  

ポストカードをみながら、きちんと相方さんがピカソやガウディについて

説明してくれたので、とても勉強になりました。

さすが、芸術の町、スペインですね。

他にも、ポスターや、天井からつり下げるモビールを買ってきてくれました♪

オリーブオイルは、とても素敵な感じなので、しばらくは観賞用として

置いておく予定です☆


そして次は、バック〜〜〜〜〜〜♪



私の好きなモデルさんが愛用しているもので、雑誌でチェックしていたもの!!

いつのまにやら、雑誌を切り抜いて
持って行ってくれてました(^^)

ありがとさん〜〜〜!!!



そしてそして!!!!!


ジャーン!!!



バルセロナといったら、サッカーですね☆

2人ともサポーターになってもらいました。

・・・・・・・・かわいい。。。

バルサのユニフォームって、結構好きなので、ホレボレしちゃいましたw



とまぁ、パスポートを間違えて持って行った事から始まった旅行ですが、

無事、楽しく過ごせていたようです。



はぁ。。。。。私はいつになったらヨーロッパ圏にいけるんだろうか〜〜〜。


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 17

ゆりすけ

無事に出国して帰国されたのですね〜。。
よかったよかった(笑)
たくさんのおみやげですね。。相方さんやさすぃ〜!!
ヨーロッパ、、ワタシもいきターイ!!
by ゆりすけ (2008-01-29 22:16) 

みつのり

ママさんがチェックしていたバックを買ってきてくれるなんて何てパパさんは優しいの~!羨ましいですぅ(*^.^*)
lilyちゃん、dinoくんもパパさんが無事に帰ってきてさぞかし喜んだでしょうね。lilyちゃんのバルサのユニフォーム姿は、振り向きざまに上目遣い・・・すっごく可愛いナイスショットですね♪
by みつのり (2008-01-29 23:44) 

まめまま

相方さん、ご無事で何よりです(笑)
そして・・・やさしいですね~。
雑誌の切り抜きを持っていくなんて、なかなかできませんですよ、うちの旦那に爪の垢を飲ませてやりたいですよ。
ロナウジーニョ人形、歌うんだ・・・
そりゃ~dino君に威嚇されるわね(笑)
カフェの中にいたdino君、ほんとそっくり!!!
かわいいわ~。
でもやっぱりユニフォームとバンダナつけてる2人がかわいい♪
by まめまま (2008-01-30 00:20) 

kyotto

毎度毎度ホントに気の利く相方さん。
うらやましいです~。
どうしたらそういう相方さんになってもらえるんですかぁ?
やっぱりママさんの人徳よね。
私もいい人になろうっと・・・。
by kyotto (2008-01-30 00:24) 

celetto

相方さんのお土産、センスいいねぇ~~♪
私もヨーロッパ行きたい!!!
by celetto (2008-01-30 01:16) 

そら

いつもお土産豪華でいいわ~
はぁ、うらやますぃーーーーー
おいらドイツ行きたい!!

サポータかわいすぎ!
今、おいら、フレンチブルほしすい!
毎日、ペットショップサイト見すぎて詳しくなってきたw
by そら (2008-01-30 02:20) 

JJママ

スペインは私も絶対に行きたい国のひとつです!
いいなぁ生サグラダファミリア!
ガウディが作った公園とかも行かれたのでしょうか~。
街の写真も雰囲気あって素敵です♪
by JJママ (2008-01-30 10:09) 

ディーノまま

相方さん無事にご帰還されたのね!
たくさんのお土産に写真。
カフェの中まで行ってdino君似のワンコを撮って来てくれるなんてスゴイ!
そしてちゃ~んとチェックして欲しいバッグを買って来てくれるなんて
感心しちゃいます(^^
ヨーロッパ行きたい!ってTVで見るたびにディーぱぱは口に出してます(笑)
by ディーノまま (2008-01-30 14:57) 

アクアママ

うわー!!!
サグラダファミリア見てみたいですー!
相方さん、なんて羨ましい旅を・・・

サッカーのユニフォーム、すごく似合ってますね♪
とっても可愛い♪
by アクアママ (2008-01-31 01:15) 

幸子姫

すごい素敵なお土産ですね。
バルセロナに行ったことがあるけど、
特に何も買ってこなかったです・・・
バッグって、どこのブランドなんですか?
私、ブランドにうとくって、全然分かりません。。。
by 幸子姫 (2008-01-31 13:16) 

相方さん、無事のご帰国何よりです。よかったよかった^^。
いつも思うのですが、お土産のセレクトが素晴らしい~♪
女性の心をギュっ♪とつかんでますよね。
きっと日ごろから、lilyのママさんの欲しいものとかをわかってるんだろう
なぁ~。
愛情のいっぱいこもったプレゼントと写真に、心がポカポカ温かくなりました
よ~~^^。
by (2008-01-31 13:31) 

れおママ

ほ~んと、会社の旅行で海外、しかもスペインってあり??
いいな~~~
私も行ってみたいよ~!
それにしてもたくさんお土産☆写真もきれいですね~
ママさんのほしがってたバッグを買ってくれるなんて、憎いですね♪
by れおママ (2008-01-31 22:16) 

lilyのママ

>ゆりすけサマ
ほんとヨーロッパに行きたいですよね〜。
今は旅費もだいぶ安くなっているみたいなので、
行けるチャンスは増えてるはず〜

>みつのりサマ
lily、実は嫌がっているのかも〜w
外にいるときはいいんですが、家の中での
首輪も洋服も、嫌いみたいですw

>まめままサマ
ロナウジーニョ人形歌いまくってますw
噛まれないように高いところに置いているんですが、
dinoくん、自分の視界に入ったとたん、
「うぅ〜」って威嚇してますw

>romeoサマ
私、そんなにいい人ではありましぇん・・・・w
いつも迷惑かけっぱなしなんですよね(^^;)
タハハハ・・・w

>celettoサマ
やっぱりヨーロッパだよね。
いつか、いつか行かねば!!!

>そらサマ
ドイツ、私も行きたい〜〜〜〜
ほんと行きたい所がいっぱいだよ〜〜
フレンチブル、あの顔がかわいいよね〜
友達飼ってるわ♪

>JJママサマ
はい、その公園にも行ってきたようです。
なんだか美術とか芸術にまったく興味なかった相方さんですが、
詳しくなって帰ってきました〜

>ディーノママサマ
ほんと相方さんの行動力は感心しますね〜。
わたしだったら、せめて遠くからパチリと
撮る事しかできないな〜w

>アクアママサマ
あのユニフォームの色が、意外と2匹にあっていて、
みているだけで満足満足ですw
lilyはイヤそうですけどねw

>幸子姫サマ
バルセロナに行かれたことがあるんですね。
ほんとうらやましいです!!
相方さんがたくさん町の写真をとってくるので、
なおさら行きたくなっちゃってます。
バック、これはグッチのです。

>eriサマ
相方さん・・・女みたいです。
私よりいろいろと詳しいときがあります。
おそるべしw

>れおママサマ
ほんとうらやましいですよね。
いつか私も同伴で連れて行ってほしい・・・・
ってか、会社がそういう旅行を企画してほしい〜〜w
by lilyのママ (2008-02-01 21:04) 

ふふふ

こんにちは~♪
相方様無事帰国よかったですね~。

何よりすごいですよ~、お土産♪
たくさん、盛りだくさん♪
写真もあり、オリーブオイルもあり、鞄もありだなんて。
ステキ~~~~な、相方さんですね♪

lilyちゃんもdinoくんにもお土産♪似合ってるよ、サポータ♪
lilyちゃんのバンダナ姿の首のかしげる顔がとっても
キュート♪
by ふふふ (2008-02-02 16:43) 

なつめ

いいないいな~。
町並みの写真、素敵ですね。
スペイン私も行ったことあります!
一時期スペイン料理にはまりました。
パエリア大好きです!!
ユニフォーム姿、かっこいい~☆
by なつめ (2008-02-02 23:45) 

aika

まずは、ご無事の帰国を(* ̄m ̄) プッ
毎回、たくさん写真撮ってきてくれるから、その国の雰囲気が伝わってきて、いいですね。
そして、毎度すてきなお土産がたくさん~!!
いいなぁ~いいなぁ~。
lilyのママさん、愛されてるね♪
ε=ε=ε=ヾ( 〃∇〃)ゞ キャーーーッ♪
by aika (2008-02-04 16:21) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://rl9yzin.jp.mg999.info/rl9yzin/
by 熊五郎 (2011-04-10 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。