SSブログ
前の10件 | -

おびき寄せる。 [ペット]

lily 「ここよ。あたしはここよ〜。」

16136.jpg



タタタタッと一目散に走りよるdino。


16156.jpg



dino 「でてこいや〜〜」  lily 「・・・・・いやよ。」

16232.jpg




と、日々窓際で繰り返される、意味のわからないかくれんぼ・・・・。

lilyはいったい何がしたいんだろうか・・・(笑)





そして、最近もうひとつわからないことが・・・・



dinoくんのくつろぎ方・・・・・


これです。


16240.jpg



ソファーのところで、ほとんどぶら下がり状態・・・・。




そして、だいぶたって、ハッと気づいたように這い上がろうとする。



16152.jpg




お二方とも、だいぶ不思議ちゃんが成長しているようです(笑)


16214.jpg16289.jpg



nice!(4)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

ぱんぱかぱ〜ん。 [ペット]

じゃ〜ん。




「あたし、きれい?」

15436.jpg






lilyのお見合い写真です。








うそです。







7月9日、lilyさん、3歳のお誕生日でした〜。


早いもんですな〜



こんなにちっちゃかったのにな〜〜

820.jpg830.jpg


山口まで取りにいったのが懐かしい・・・・・・

新幹線で5時間・・・・・・(かなり遠かったw)




無事、元気に育ってくれているのが本当にうれしい。

健康でいてくれるのが本当にうれしい。

この先もずっと、元気でいてくれることを、

本当に本当に願っている今日この頃です。






「ペロッ」

15280.jpg



「ブハハハハハハハハハハハハハハハハッ」

15682.jpg





はてはて、

最近、lilyは気づくとあたしの場所に居座っています。






最近のお気に入りらしい〜。

ご飯を欲しがる訳でもなく、じっとりと座っているだけ・・・・・

ほんと、笑えます(笑)




ずっとずっと、変わり者の元気なlilyでいてね〜。








はて、まねっこ好きのdinoくん。

lilyのマネをしないわけがありません。。。





第一弾・・・・・

15247.jpg


完全に疲れ果てたおじぃさんです。。。




第二弾・・・・・


15706.jpg



lilyは完全に迷惑そう・・・・・。





lily、へんちくりんなdinoくんだけど、

がんばれよ〜〜〜〜〜〜(^^;)






☆追記☆

7月9日、lilyの誕生日に無事、わたしと相方さん、夫婦になりました〜〜
既に結婚しているような生活でしたが・・(笑)

lilyと一緒にうつっていた胡蝶蘭は、相方さんのご両親から
結婚のお祝いでいただいたものです〜。

ちょっとばかり、ご報告でした〜

では、またかなりのマイペースでブログアップしてきますね〜。







nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みんなで葉山〜 [ペット]

しばらく更新していなかったので、

少し古い話題から〜〜



1ヶ月ほど前になりますが、

お天気のいい日に、我が家と、お友達2家族で葉山の別荘にいたんですよ。

葉山ってとっても近いから、なんだかあっという間なんですが、

気分はリゾートな感じになれますね。


そこはわんこokだったので、lilyとdinoも一緒。






ついたよ〜〜〜〜



lily「あちぃ・・・・・・・」  dino「こ・・・・ここは・・・・・」

14855.jpg









lily「あちぃ・・・・・・・」  dino「どこ〜〜〜〜〜」

14857.jpg





はてはて、

ついて早々、広いテラスでばーべきゅ〜。





海も目の前で、なんだかとってもいい気分になるところでした。


そうそう、お友達に5ヶ月のかわいいベイビーがいて、ほんとお人形さんみたいだった〜〜

14871.jpg

実物は、写真以上にお人形さんです(^^)


子供って、やっぱりかわいい〜
人間の子供も、動物の子供も、癒しのオーラが出てますね☆





今回、一緒にいったお友達は、相方さんの親友家族だったんですね。

夜は、男性3人で、学生さんみたく夜更かしして、おしゃべりしてましたね〜〜。


私は早々に寝てしまったんですがw、

こうやって久しぶりに会って、昔の話をしたりして楽しんでる顔をみると、

なんだかこっちも幸せになりますね。

学生の頃からの友達って、やっぱりいいものです(^^)







そんなこんなで、(どんなこんなだ!?w)

1泊だったけど、すごくいい時間を過ごせました〜[晴れ][晴れ][るんるん]


きっと、また来年もみんなで来ることになるでしょ〜〜〜〜(^^)[ぴかぴか(新しい)]








はて、その後のdinoくん。





dino「結局、ここ・・・・・・・・・どこ!?」







葉山だよ〜。





nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

がんばれるか自分!!!! [ペット]

最近、自分磨きをしようと、

ストレッチや運動をしているわたくしです・・・・・・。
(成果はすこぉ〜〜〜〜しづつでてる気配はしておりますw)



友達とホイッとグアムへいきまして、そこで自分磨きの為の基礎化粧品やらを

買ってきました。


《CLARINSのBody Shaping Cream》 と 《LA MERのクリーム》です。

080525_1059~0001.jpg



CLARINSは身体の引き締めとかのクリームです。  使うのは、これが初めて。。。

どうぞ、効果ありますように・・・・・(^^;)



LA MERのクリームも購入初めて!!!  ドキドキドキ・・・

私は詳しい事をしらなかったんですが、友達に教えてもらっての購入♪

このメーカーのクリーム、なんだかすごそう・・・・!!

詳しくは、HPやらみてみてくださいな。


今まで、Jurliqueのハーバル バランシングジェルを使っていたんですけど、

丁度切れかかっていたので、ナイスタイミングでの交代〜。


是非是非、こちらも効果がありますように〜〜〜〜〜〜。





身体や顔に気を使っているのって、なんだか楽しいわぁ。

以前はまったくもって、放置状態だったのでこれから当たり前のように

ケアにしていきたいです。


自分!!キレイになぁれ〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]




あ、そうだ[るんるん]

お気に入りの香水発見[黒ハート]


アナスイのフライトオブファンシーという香水

080525_1101~0001.jpg


調べてみたら去年の秋に発売されていた香水でした。

久々に自分好きなにおいでしたわ[ハートたち(複数ハート)]


普段使っている香水は決まっているんだけど、香水って、

なんだかたくさんほしくなってしまいますね〜[キスマーク]




はて、この旅行期間5日間。

帰ってきて、わんこ達とご対面〜〜〜

わんこよりも私の方が100倍喜んだような気がします(笑)



2匹でかくれんぼとかしだしちゃったりして・・・・


080525_1009~0001.jpg



わんこ達は、相変わらずでしたw


080525_1010~0001.jpg


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

つぼ〜 [ペット]

新居祝いに、いろいろといただいちゃってます[ハートたち(複数ハート)]



とてもありがたいです〜〜♪



素敵な花瓶をいただいちゃいました[リボン]



080516_0042~0001.jpg


この写真だとわかりずらいんですが、とぉ〜ってもいい色合いをしてます♪


080516_0029~0001.jpg


花瓶がなかったので、お花を飾る事もなかったんですが、

これで飾れるようになります[ぴかぴか(新しい)]



べつの方からは、柳宗理のカトラリーセットとラルフのタオルセット♪



すべて、私の好みのものです[グッド(上向き矢印)]     



080518_2357~0001.jpg080519_0001~0001.jpg
                       《お、lilyさん。いつもいるわね。》


さすが、友[黒ハート]

私の好みをわかってます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


本当にうれしい限りですわっっっ!!!!!!!!!


お祝いしていただいたみなさん♪

本当にありがとうございます(^^)



お祝いされるのって、その気持ちが本当にうれしくて、本当に心がポカポカしますね[るんるん]


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

それぞれのお気に入り♪ [ペット]

はてはて、

今日は、欲しかった物を購入しに相方さんと表参道へ。


UGGのビーチサンダル[るんるん]
080513_1957~0001-0001-0001.jpg


めちゃめちゃかわいく、そして履き心地がとっても良い[ハートたち(複数ハート)]


お友達への誕生日プレゼントもこれにしました〜[リボン]


そして、たまたまメンズサイズも今日から発売だったらしく、

相方さんも色違いで購入〜(^^)



ビーチサンダル購入後、

ちかくのお店で、相方さんが欲しがっていたメーカーの洋服を発見!


形もとってもよかったのでTシャツを購入[晴れ]


080513_2332~0001.jpg




今日は、お気に入りばっかりお買い物できたので、

幸せ気分でした[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]




そうそう、タイトルは「それぞれのお気に入り」でしたね〜



最近のこやつらのお気に入り。





お友達から貰った、かめさん&いかさん。

080505_2134~0002.jpg





lilyはかめさん担当。


080505_2137~0002.jpg





dinoはいかさん担当。


080505_2139~0001.jpg




2匹ともすごくお気に入りで、大事そうに常にそばに置いておりますわ。[ぴかぴか(新しい)]


・・・・・現在、いかさんの足はぼろぼろになっておりますが(笑)




ってなこで、最近のお気に入り紹介でした〜〜。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まねっこさん&母は強し!! [ペット]

いつもながらに、外を見続けるdinoさん。


080418_1113~0002.jpg


なぜかlilyはカメラ目線。







最近、lilyはよくdinoくんのマネをする。






でた。





080418_1112~0002.jpg




逆むいちゃってるけどね。。(笑)






lily「いちようね、先輩としてはね。・・・・・・いちようやっとかないと。」

080418_1112~0003.jpg





dino「僕には関係ないけどね。」

080418_1113~0001.jpg





とまぁ、日々楽しく過ごしている訳ですw




引越して約1ヶ月、

一通り、買いそろえる物は買って、必要最低限の片付けは済み、

のらりくらりとしてますw


そんな私のところに、

小さい子供をつれて、友達が遊びに来てくれます(^^)


子供って、ほんと元気!!

私は子供がいないので、うちのわんこ達がなんとなく

子供感覚になってたりしたんですが、

いやいや、子育てとわんこ育ての大変さは比になりませんなw

『母は強し!!!』

なんだかわかります!!



私も、いつか子供を育てているんだろうか〜〜〜〜。 


うひひっ ど〜でしょ〜   by 長嶋監督


nice!(6)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

引越って大変だぁ!! [ペット]

お久しぶりです!!


みなさん元気ですか〜〜〜〜〜!!!!!




いやいや、タイトル通り、引越をしておりました〜。

引越って、やっぱり大変ですね。

細かい物も多いし、粗大ゴミもたくさんでしたよ。


やっとこさ、新居に移り、多少落ち着いた・・・・・・・・

いえ、まったく落ち着いておりませんが、気分転換にブログでも更新してみようかと

PCの前に座っておりますw





はて、2匹というと、、、



2匹は新居に移っても、仲良く爆睡しておりますわ。

080402_2339~0001.jpg



そして、dinoくんは、日中、外をみてばっかりですw

080402_1300~0001.jpg





そんなこんなで、

また、マイペースに更新しますので、よろしく〜〜〜♪



nice!(11)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スキマおんな。 [ペット]

・・・・・・・・・・・・・・・・あら。



うぅ・・・・・ん?


リリィさん・・・どうして、その隙間に???


しかも、自分で隙間をあけておしりだけすっぽり入った??



「・・・・・・・・・・・」




「むぎゅぅ・・・・・・」







「リリィばぁさん、どうしてそこに・・・・」





「それはね・・・・・・・・コショコショ・・ヒソヒソ・・・・」






「なんとなく・・・・だそうです」






「それよりも、そのボール、くれ」






dinoくんとボールで遊んでも、今だスキマにいるリリィでした・・。



「たの・・・し・・い・・・・」





自分のわんこの不思議行動を目撃すると、すごく笑えますよねw

もっともっとたくさんあるのに、写真に残すのって奇跡に近いです〜(^^;)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

小さな事から始めよ。 [いろいろ〜]

ついこのあいだ、【アース】という映画を見てきました



今、いろいろと温暖化、エコと言われていますが、


私、気にしながらも、徹底してしていることって、なかったんです。


でも、この映画をみて、考えが変わりました。


たった数時間だったんですが、やはり自分が一番心にくる、動物のことだったので


受け止めやすかったのかもしれません。


温暖化の一番はじめの被害、


それは、野生の一生懸命生きている動物達なんですね。


この映画をみて、生きる事、水が大切ということ、


そして、私は恵まれている環境にいるということ、心底感じました。



この映画、是非是非、大人も、子供もみてほしいと思います。


ちなみに、子供は500円でみれますよ〜。



映画をみた昨日から必ずやろうと決めた、私ができる対策。



1、エコバック
2、My箸
3、こまめに電気を消す
4、エアコンの温度
  >暖房:20度 / 冷房:28度



家庭で一番二酸化炭素を出す行為は、電気を使う事なんだそうです。

一人一人が小さな事から初めて、大きな物になるんですよね。

がんばります。(^^)


     


nice!(6)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。