SSブログ

おびき寄せる。 [ペット]

lily 「ここよ。あたしはここよ〜。」

16136.jpg



タタタタッと一目散に走りよるdino。


16156.jpg



dino 「でてこいや〜〜」  lily 「・・・・・いやよ。」

16232.jpg




と、日々窓際で繰り返される、意味のわからないかくれんぼ・・・・。

lilyはいったい何がしたいんだろうか・・・(笑)





そして、最近もうひとつわからないことが・・・・



dinoくんのくつろぎ方・・・・・


これです。


16240.jpg



ソファーのところで、ほとんどぶら下がり状態・・・・。




そして、だいぶたって、ハッと気づいたように這い上がろうとする。



16152.jpg




お二方とも、だいぶ不思議ちゃんが成長しているようです(笑)


16214.jpg16289.jpg



nice!(4)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 41

ディーノまま

ご無沙汰してま~す!
ぷぷっ!可愛い不思議ちゃんが2コロね。
特にdinoくんのくつろぎ方、超笑えるぅ~!
可愛いすぎ!! 何か意味あるのかしら?

by ディーノまま (2008-10-14 15:49) 

まめまま

うほほほほっ。
いいわ~、いい味出してる!!
dinoくんのくつろぎ方ったら!!
っていうか・・・くつろいでる?? (笑)
by まめまま (2008-10-14 23:30) 

ゆりすけ

dinoくんすごいカッコ。。
ホントに楽なんだろうか〜(笑)
よじ上る足がカワイイ。。
不思議ちゃんだね〜!
by ゆりすけ (2008-10-15 00:09) 

Tytto

腕の筋肉でも鍛えてるカナ?
やっぱりね、男の子はね、筋肉あった方がカッコいいでしょ!(笑)
by Tytto (2008-10-15 06:35) 

しんしん

dinoくんの『出てこいや~』で格闘家の高田(向井アキの旦那)を思い出してしまった(^O^)


それにしても、あんな格好でリラックス出来るのかしら?(*^^*)

by しんしん (2008-10-15 08:05) 

JJママ

dinoくんのくつろぎ~はなんかこっちも力が抜けて
癒されちゃいます♪
本人はもしかして!力入ってそうだけどね!
お家でリラックスが一番だよね♪
by JJママ (2008-10-15 19:16) 

れおママ

いいな~。
こういうの見ちゃうと多頭飼いしたくなっちゃうのよね~
ステキに『不思議ちゃん』が成長してますね~(笑)
それにしてもdino君はすごいわ~☆
by れおママ (2008-10-15 22:27) 

ルークママ&パパ

ご無沙汰してます♪
久しぶりに2人の不思議ちゃんに会えてうれしいな。
ルークもすごい格好でリラックスしてるときがあります。
JRT特有のモリっとした筋肉質じゃないカンジです。
ぷにぷにしているんですよ。ルークの太ももとか。

dino君も脱力系JRTだね。
by ルークママ&パパ (2008-10-16 09:54) 

幸子姫

相変わらずな2ワンズですね。
lilyちゃんって、家の中で走り回ったりしませんか?
ココモは興奮すると、ソファや椅子など色んなところに飛び乗ります。

by 幸子姫 (2008-10-20 15:02) 

Lego

お久しぶりです。
dino君のぶら下がりすっごいですね。
思わずどうなってるの?????
前足で体重を支えてるのかなぁ?
すごい癒されポーズですね。
目じりが下がっちゃいました。
by Lego (2008-10-21 01:12) 

lilyのママ

>ディーノママサマ
ほんと、笑えますw
たまにlilyが興奮すると、わけのわからないことを
しでかすので、もしかしたら
興奮してかくれんぼを・・・・・してるのかもw

>まめままサマ
あれでくつろいでいるらしい〜w
ちょっと眠そうにしてましたw

>ゆりすけサマ
かなり不思議さん〜
dinoくんは、ほんと意味不明ですw
lilyもですがw

> Tyttoサマ
dinoくん、筋肉けっこうムキムキなので、
鍛えつつ、くつろぎつつ、眠りつつ・・・なのかもしれませんw

>しんしんサマ
はい♪
完全に高田ですw
まちがいありません〜〜〜〜w

>JJママサマ
ほんと、あの格好でくつろいでいるんだろうか〜〜w
あの格好に気づいた時、あたしはほんと大爆笑でした〜(^^)

>れおママサマ
2匹いると楽しさ倍々増ですよ〜(^^)
大変さは倍増ぐらいですけど〜w

>ルークママ&パパ サマ
あはははははッ
ほんと、脱力系ですねw
その表現♪
ナイスですw

>幸子姫サマ
しますっ!!!!!
興奮すると、走り回って、ソファにジャンプして、
また走って、そして、ソファで掘るw
やっぱり同じ血筋ですね〜(^^)

>Legoサマ
あたしもどうなってるのか、じっくりみてみたんですが、
特に辛そうでないんですよ〜〜
かなりのリラックスしている姿勢みたいですw

>takemoviesサマ
ナイスありがとうございます♪
by lilyのママ (2008-10-27 01:51) 

Reyママ

ずいぶんとご無沙汰してます~
そして・・・いまさらながら、ご結婚おめでとうございますっ!!!!!

あのステキな相方さんと一緒になられたんですね♪
美男美女カップルで目の保養だわ~

それにしてもdinoくんのくつろぎ方・・・脱力系ですねぇ(笑)
by Reyママ (2008-12-26 20:22) 

底辺ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://bzjiovm.vega.topemope.net/
by 底辺ドカタ (2010-09-29 23:03) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://2eorca-.help.to-hoku.info/2eorca-/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 18:49) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://x4ozmv8.techno.braik.info/x4ozmv8/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 18:10) 

ハミィ


やっぱ若い子との××って気持ちいいな!!
締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪(^m^*)
http://q2xdo63.www.m-i-x-i.info/q2xdo63/
by ハミィ (2011-04-20 01:48) 

シンジくん


はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://qttf-mo.www.masa-son.com/qttf-mo/
by シンジくん (2011-04-24 18:38) 

岩男


あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://68oehrl.help.tanakasan.info/68oehrl/
by 岩男 (2011-04-28 07:01) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://xx3idpc.updown.yen-doller.info/xx3idpc/
by ぱんてい (2011-05-03 07:04) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://uruvox-.5.g-weeks.com/uruvox-/
by タマデカ親父 (2011-05-08 23:07) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://d303i2g.ero.hentai-tube.me/d303i2g/
by まな板 (2011-05-21 21:41) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://i2bnb8z.seven.taspo-news.info/i2bnb8z/
by へらちゅう (2011-05-28 04:38) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://fzu1j0p.www.akb-sokuho.com/fzu1j0p/
by 三村 (2011-06-10 09:31) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 04:17) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://df6tdwx.hentai.ex-summer.net/df6tdwx/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 03:31) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://qgc-f9f.plus.gu-guru.me/qgc-f9f/
by べろ助 (2011-07-02 01:04) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://gcrq1xa.pickup.towitter.net/gcrq1xa/
by ひらばやし (2011-07-09 02:15) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://ou3eq76.app.ipon.me.uk/ou3eq76/
by ウケミン (2011-07-15 19:51) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://7xmr82-.ga.ints.me/7xmr82-/
by マリマオー (2011-07-22 18:24) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://i2nz0k0.www.fujitv.me/i2nz0k0/
by 某アナ (2011-08-06 05:48) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://7jzpf8w.tech.koshien.biz/7jzpf8w/
by やb (2011-08-17 00:42) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://z8y8bh7.ato.zetto.org/z8y8bh7/
by マッコリ (2011-08-20 01:59) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://-r9oxat.ato.zetto.org/-r9oxat/
by マッコリ (2011-08-23 17:42) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://c1jsru5.maji.haya.mobi/c1jsru5/
by まじすか (2011-09-02 21:19) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://tziatmo.w.h-anime.me/tziatmo/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 01:51) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://j-doksx.au.i5phone.net/j-doksx/
by 山岡太郎 (2011-09-22 23:03) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://czlsue1.www.eutous.me/czlsue1/
by ゆーか (2011-10-01 03:06) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://f9vjkyi.o.systemh.me/f9vjkyi/
by とっとと (2011-10-07 23:50) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://d8lphil.ip.au-vs-softbank.com/d8lphil/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:04) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://jp7dve1.love.sukisuki.mobi/jp7dve1/
by みか (2011-10-22 02:35) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://x310r2v.east.ybll.org/x310r2v/
by 藤木 (2011-10-29 05:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ぱんぱかぱ〜ん。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。