SSブログ

ぱんぱかぱ〜ん。 [ペット]

じゃ〜ん。




「あたし、きれい?」

15436.jpg






lilyのお見合い写真です。








うそです。







7月9日、lilyさん、3歳のお誕生日でした〜。


早いもんですな〜



こんなにちっちゃかったのにな〜〜

820.jpg830.jpg


山口まで取りにいったのが懐かしい・・・・・・

新幹線で5時間・・・・・・(かなり遠かったw)




無事、元気に育ってくれているのが本当にうれしい。

健康でいてくれるのが本当にうれしい。

この先もずっと、元気でいてくれることを、

本当に本当に願っている今日この頃です。






「ペロッ」

15280.jpg



「ブハハハハハハハハハハハハハハハハッ」

15682.jpg





はてはて、

最近、lilyは気づくとあたしの場所に居座っています。






最近のお気に入りらしい〜。

ご飯を欲しがる訳でもなく、じっとりと座っているだけ・・・・・

ほんと、笑えます(笑)




ずっとずっと、変わり者の元気なlilyでいてね〜。








はて、まねっこ好きのdinoくん。

lilyのマネをしないわけがありません。。。





第一弾・・・・・

15247.jpg


完全に疲れ果てたおじぃさんです。。。




第二弾・・・・・


15706.jpg



lilyは完全に迷惑そう・・・・・。





lily、へんちくりんなdinoくんだけど、

がんばれよ〜〜〜〜〜〜(^^;)






☆追記☆

7月9日、lilyの誕生日に無事、わたしと相方さん、夫婦になりました〜〜
既に結婚しているような生活でしたが・・(笑)

lilyと一緒にうつっていた胡蝶蘭は、相方さんのご両親から
結婚のお祝いでいただいたものです〜。

ちょっとばかり、ご報告でした〜

では、またかなりのマイペースでブログアップしてきますね〜。







nice!(7)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 20

edomama

ダブルでおめでとうでしたか~。
まずは、lilyちゃんお誕生日おめでとうございます♪
楽しい3歳をお過ごし下さいね。

ご結婚もおめでとうございま~す♪
毎年のlilyちゃんの誕生日が、結婚記念日なんて良いですね。
楽しい結婚生活を送って下さいね~(*^_^*)
by edomama (2008-08-02 20:13) 

まぁぶる@アクアママ

きゃ〜♪
ご結婚&lilyちゃんお誕生日おめでとうございま〜す♪

いやーん♪いいですねー♪
末永くお幸せにっ♪♪♪
by まぁぶる@アクアママ (2008-08-02 20:31) 

ゆりすけ

おめでとうございます〜!!!
めでたいですな〜。。
lilyちゃん、dinoくんと
楽しそうなお家だなぁぁぁ〜。。。
お幸せに!!
by ゆりすけ (2008-08-02 21:19) 

なつめ

めでたいっ!!
これからも末永くお幸せに☆
lilyちゃんdinoくんがとってもいい子で
うちのソイも見習ってほしいものです。
by なつめ (2008-08-02 21:40) 

まめまま

あら♪
ハッピー続きじゃないですか~♪
おめでとうございます!!!
これからも幸せいっぱい、笑いがいっぱいな家庭を築いていってくださいね~♪

by まめまま (2008-08-02 23:40) 

Tytto

おめでとうございます、みなさん。
今後はもっとステキ☆な家族生活になりそうですね♡
by Tytto (2008-08-03 02:03) 

幸子姫

lilyちゃん、おめでとう!! 
でもって、lilyのママさんもおめでとう。
結婚してると思ってました!
誕生日がもっと大切な日になりましたね。
by 幸子姫 (2008-08-03 02:12) 

lilyのママ

>edomamaサマ
ありがとうございます♪
これからlilyの誕生日&結婚記念日で
ダブルで楽しくなりそうです(^^)

>まぁぶる@アクアママ サマ
ありがとうございます!!
これからも、2人&2匹で楽しくやっていきます〜

>ゆりすけサマ
ありがとうございます!!
笑いたっぷりの家庭をめざしますっ!!(笑)

>なつめサマ
ありがとうございます♪
はい♪めでたいです(笑)
2匹は基本おっとりですが、あまり言う事は
きいてくれません・・・・
しっかりとしつけをしていない飼い主のせいですが・・(T T)

>まめままサマ
ありがとうございます!!
はい♪ハッピー続きです〜(^^)ウヒヒッ
これからみんなで、たんまり笑いながら生きて行きます!!

>Tyttoサマ
ありがとうございます♪
いままで以上に、爆笑できる家庭になるよう、
笑いの技術を磨く所存でございます!!(笑)

>幸子姫サマ
ありがとうございます!!
私もいままで結婚しているんじゃないか・・・って
何度も錯覚したことがありました(笑)
lilyの誕生日、いままで以上に大切な日になって
よかったです♪

by lilyのママ (2008-08-03 09:54) 

ルークママ&パパ

ご結婚&lilyちゃんお誕生日おめでとうございます♪
これから毎年、W記念日でお祝いですね。
lilyちゃん、パピーの頃と基本的に変わってないですね。
それと、だんだんオモロキャラが際立っていくdinoくん。
これからもよろしくね(^_-)-☆
by ルークママ&パパ (2008-08-03 10:21) 

JJママ

lilyのママさんそして相方さんご結婚おめでとうございます!
これからは相方さんじゃなくて。。何と呼ばれるのでしょうね!
末永くお幸せに♪

そしてlilyちゃん3歳のお誕生日おめでとう。今年は素敵な記念日になりましたね~!

by JJママ (2008-08-03 20:11) 

メイ家

おおおおっ!ダブルでおめでとうございます♪
末永~~~く、お幸せにっ!
lilyちゃん、メイと同い年なんですねえ~。
lily家にとって、これからも幸せな毎日が続きますようにっ!
by メイ家 (2008-08-04 20:23) 

eri

lilyちゃんも、ママさんパパさんもみんなみんなおめでとうございます♪
新居にお引越しと、ご結婚と・・・幸せいっぱいの年になりましたね。
ブログの様子では、ホントすでにご夫婦の雰囲気プンプンでしたが、
正式にご結婚されるとまた新鮮な気持ちになるのかもね~^^。
どうぞどうぞ末永くお幸せに~☆
by eri (2008-08-04 22:08) 

しんしん

ご結婚&lilyちゃんのお誕生日、おめでとうございます♪

、、ってか、アタシ、てっきりご夫婦だと思い込んでおりました(^^;
既に結婚しているような生活でも、実際夫婦になると
また違った感じがしませんか?
末永くお幸せに・・・・♪


by しんしん (2008-08-04 22:25) 

ディーノまま

出遅れました~ごめんね!
lilyちゃんのお誕生日&ご結婚おめでと~ございます。
結婚されていなかったのね。
アタシもご夫婦だと勝手に思っておりました(笑)
あぁ~新婚さん、いい響きね^^
末永くお幸せに♪
by ディーノまま (2008-08-05 16:53) 

Lego

lilyのままさんご結婚おめでとうございます。
そしてilytちゃんお誕生日おめでとうございます。
すっごいハッピーディですね。
わたくしもご結婚されてるとばかり思っておりました。
結婚生活エンジョイしてくださいね。
お幸せに。


by Lego (2008-08-07 02:39) 

楓太のママ

lilyちゃんお誕生日&ママさんパパさんご結婚おめでとう!!!!
楓太と同じ月の誕生日だったのね♪
我家は楓太が来た日が、私が住み着き出した日&入籍日にしました。

末永くお幸せに☆
by 楓太のママ (2008-08-07 17:38) 

はるか

お久しぶりです♪
lilyちゃんの誕生日なので久しぶりにコメントしてみました(*^^*)
本当に3年間、あっという間でしたね。
lilyちゃんの幼い頃の写真、本当にかわいい~♪
バニラもこんなに小さかったのか~!!
これからも姉妹2匹とも元気に暮らせるといいですね♪

ご結婚おめでとうございます♪♪
7月9日がもっとステキな日になったんですね!!
末永くお幸せに☆
by はるか (2008-08-08 19:11) 

lilyのママ

>ルークママ&パパサマ
ありがとうございます!!
そうですね〜
lilyはちょっとおばさんくさくなりましたが、
基本は変わってないかもしれませんw
これからも、どうぞ、わたしら家族をよろしくお願いします!!
(^^)

>JJママサマ
ありがとうございます!!
変わらず、相方さんになりそうですw
7月9日を、これからもたのしい日にしていきたいです〜〜!!

>メイ家サマ
ありがとうございます!!
そうなんですよ〜〜
メイちゃんと一緒で3歳です。
まだまだ、子犬のような気がしちゃうんですけどね〜〜☆

>eriサマ
ありがとうございます♪♪
ほんと、私も結婚してるんじゃないかって、
何度も錯覚してましたよw
これからも、変わらず、よろしくお願いします!!

>しんしんサマ
ありがとうございます〜〜!!
夫婦になって、、、やっぱり多少は
心持ちが変わったかな〜〜w
いままで、同棲生活がながかったから、ちょっと新鮮味
にはかけますがw
これからも、変わらず仲良くやっていきたい所存です(笑)

>ディーノママサマ
ありがとうございます!!
新婚サン・・・・・・・・
いいっす〜〜〜!!
響き、いいっすね〜〜〜〜(笑)
人に新婚といわれ、実感が湧くような感じです(^^;)

>Legoサマ
ありがとうございます♪♪
lilyも立派(?)に3歳になりました〜〜
そして、おっしゃる通り!!w
とってもハッピーデイになりました♪
これからの7月9日も、さらに素敵に過ごして
いきたいと思います♪

>楓太のママサマ
ありがとう〜〜〜〜〜!!!!
そうだ〜〜〜
楓太がきた日だったね〜〜〜〜〜〜
ご主人からそのような話を以前聞いてたと思う♪
これからも、家族での付き合い、
よろしくお願いしますわ☆

>はるかサマ
ありがとうございます〜〜〜!!!
ほんと、あっという間だったね〜〜〜。
これからも、姉妹共々、元気いっぱいに
楽しく成長してほしいね(^^)
ほんとに、いつかはるかちゃん一家と、バニラちゃんに
会いたいです☆



by lilyのママ (2008-08-10 22:02) 

mayu

lilyのママさんパパさん、そしてlilyちゃん、
おめでとうございます♪
ご夫婦だと思っていたので、ちょっとびっくりでした(^^)
旦那様のご両親からのお祝いが胡蝶蘭だなんて素敵ですね〜。
どうか、末永くお幸せになって下さいね♪
by mayu (2008-08-16 14:22) 

れおママ

じゃじゃ~~~ん♪
こういうときはとことん遅れて(汗)
「おめでとうございま~す!」

まずはlilyちゃん、誕生日おめでとう☆
ワンコの誕生日が来るたびに「生まれてきてくれてありがとう」と涙ぐんでしまう私
まして出会うためにわざわざ山口まで迎えに行ったんじゃなおさらでしょう~
人間より寿命は短いのかもしれないけど、ずーっと一緒でいたいからいつまでも元気でいてね


それからご結婚おめでとうございます♪
てっきり結婚してるんだと思ってましたよ~
来年からはlilyちゃんの誕生日と結婚記念日一緒に祝わなきゃね
ってことは幹事はdino君か??

by れおママ (2008-08-31 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなで葉山〜おびき寄せる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。