SSブログ

みんなで葉山〜 [ペット]

しばらく更新していなかったので、

少し古い話題から〜〜



1ヶ月ほど前になりますが、

お天気のいい日に、我が家と、お友達2家族で葉山の別荘にいたんですよ。

葉山ってとっても近いから、なんだかあっという間なんですが、

気分はリゾートな感じになれますね。


そこはわんこokだったので、lilyとdinoも一緒。






ついたよ〜〜〜〜



lily「あちぃ・・・・・・・」  dino「こ・・・・ここは・・・・・」

14855.jpg









lily「あちぃ・・・・・・・」  dino「どこ〜〜〜〜〜」

14857.jpg





はてはて、

ついて早々、広いテラスでばーべきゅ〜。





海も目の前で、なんだかとってもいい気分になるところでした。


そうそう、お友達に5ヶ月のかわいいベイビーがいて、ほんとお人形さんみたいだった〜〜

14871.jpg

実物は、写真以上にお人形さんです(^^)


子供って、やっぱりかわいい〜
人間の子供も、動物の子供も、癒しのオーラが出てますね☆





今回、一緒にいったお友達は、相方さんの親友家族だったんですね。

夜は、男性3人で、学生さんみたく夜更かしして、おしゃべりしてましたね〜〜。


私は早々に寝てしまったんですがw、

こうやって久しぶりに会って、昔の話をしたりして楽しんでる顔をみると、

なんだかこっちも幸せになりますね。

学生の頃からの友達って、やっぱりいいものです(^^)







そんなこんなで、(どんなこんなだ!?w)

1泊だったけど、すごくいい時間を過ごせました〜[晴れ][晴れ][るんるん]


きっと、また来年もみんなで来ることになるでしょ〜〜〜〜(^^)[ぴかぴか(新しい)]








はて、その後のdinoくん。





dino「結局、ここ・・・・・・・・・どこ!?」







葉山だよ〜。





nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 12

まぁぶる@アクアママ

お久しぶりですっ♪

をっ!
葉山の別荘なんて、かっこいいですっ♪

最後のdino君・・・可愛い(^m^)


by まぁぶる@アクアママ (2008-07-08 12:21) 

ディーノまま

ごぶさた~!
葉山の別荘なんてお洒落~♪
学生時代のお友達と今でも仲良くできるなんて
いいですね!
昔話に花が咲いちゃうんですよね~^^
dinoくん最後まで「ここどこ?状態」だったのかしら?(笑)
お友達の赤ちゃん、お人形さんみたいに可愛い~ね^^
by ディーノまま (2008-07-08 16:23) 

幸子姫

いいな、葉山の別荘。その響きだけで無条件にかっこいいです。
学生時代のお友達と今も交流があるって、いいな。
私は大学卒業後に東京へ来てしまったので、今は、ほとんどの友達と音信不通・・・です。
羨ましいな、そういう素敵な時間。
lilyちゃん、dinoくん、海で遊びましたか?
by 幸子姫 (2008-07-08 17:35) 

ゆりすけ

葉山ですか〜。。
オサレですね〜。海はいいなぁ。。
埼玉には海がない〜(悲)
しかしdinoくん、葉山って気づいたんですかね〜(笑)
「いつもと違う」って顔がかわいい〜。。
by ゆりすけ (2008-07-08 21:51) 

JJママ

近くても特別~!葉山いいですね~。
家も旦那さんのお友達とは家族ぐるみのお付き合いをしてるんですが、
昔の知らない話とか聞けて楽しいですよね!
ここどこ状態!のdinoくん相変わらずかわいい。


by JJママ (2008-07-09 07:18) 

Reyママ

今日はlilyちゃんの日ですよね?
おめでとーございます!!!!!!

葉山に別荘ってなんてステキな響き~♪
ってワタシ、葉山に行ったことなかったー!(爆)

ダンナさんのお友達と家族ぐるみのお付き合いっていいですねっ^^
うちはご近所さん以外は家族含めてっていうのないなぁ。。。


by Reyママ (2008-07-09 22:26) 

lilyのママ

>まぁぶる@アクアママ サマ
終始、dinoくんはソワソワ・・・・w
lilyも最初は緊張気味でしたが、すぐに諦めたようですw

>ディーノママサマ
ほんと、昔話に花が咲いてました(^^)
男の人って、いくつになってもやんちゃですね〜♪

>幸子姫サマ
もちろん、うちの別荘ではございませんw
地元を離れてしまうと、やっぱりなかなか連絡とることも
難しくなりますよね。
私の地元は横浜なんですけど、このわずかな距離でも
結構音信不通になってしまってますよ。。トホホ。
海に入るには少し冷たかったので、今回砂浜でお散歩したぐらい
でした〜。

>ゆりすけサマ
海にいくと、やっぱりなんだか楽しくなって
癒されますね〜
海はいいもんです(^^)
dinoくん、いまいち把握できていなかったようです・・・(笑)
そんでもって音に敏感dinoくん。
他の部屋のわずかな音にでも反応しまくりで、
少しかわいそうでした(^^;)

>JJママサマ
家族ぐるみって楽しいですよね。
昔の話をしてくれて、知らない事がほとんどだから
笑えますしねw

>Reyママサマ
おおおおお〜〜〜〜〜〜
ありがとうございます〜〜〜!!!!!
そうなんです!!今日はlilyの日です♪
あらためて、ブログアップしますね☆
葉山近くていいですよ〜
海も、江ノ島とかの海と比べると、きれいです♪
(多少かもしれませんがw)



by lilyのママ (2008-07-10 01:57) 

ルークママ&パパ

お久しぶりです♪
lily「あちぃ・・・・・・・」  dino「どこ〜〜〜〜〜」
はははっ!この二人のやり取りが見たかったんですよ~!
昨日、lilyちゃんの日でしたね??更新楽しみに待ってます!!
dino君の最後の写真、ますますウチの誰かさんにソックリになってきた…。
by ルークママ&パパ (2008-07-10 12:50) 

eri

葉山・・・それも別荘だなんてオシャレすぎますです~。
テラスの向こうに見えるのは海ですよね。ねっ。素敵☆
dinoくんにも、葉山がどんなにいいところなのか教えてあげたいですよぅ。
男の人の古くからの友人って、ホントいいですよね。
by eri (2008-07-10 13:48) 

lilyのママ

>ルークママ&パパサマ
ルークくんと似てきているなんて♪♪
光栄ですよっ!!!!
もっともっと似てくれるとうれしんですけど(^^)

>eriサマ
そうなんですよ〜
海、目の前だったので〜♪
今度おじゃまするときは、わんこ達と一緒に
海につかりたいですわ〜
by lilyのママ (2008-07-17 13:01) 

しんしん

葉山でのんびりできたみたいですね。
ワンコ達も、のびのび過ごせたのでは?

学生時代の友達って、昔の自分を知ってるだけに
変に気張らなくていいから、楽ですよね。

しかし、葉山でもワンコ達にとっては暑かったのかな?
葉山って避暑地ってイメージがあるけどね。

by しんしん (2008-07-28 21:25) 

lilyのママ

>しんしんサマ
この日は暑くてね〜〜
人間も死にそうでしたw
にゃので、わんこ達は、基本部屋の中でしたヨ。
by lilyのママ (2008-08-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。