SSブログ

がんばれるか自分!!!! [ペット]

最近、自分磨きをしようと、

ストレッチや運動をしているわたくしです・・・・・・。
(成果はすこぉ〜〜〜〜しづつでてる気配はしておりますw)



友達とホイッとグアムへいきまして、そこで自分磨きの為の基礎化粧品やらを

買ってきました。


《CLARINSのBody Shaping Cream》 と 《LA MERのクリーム》です。

080525_1059~0001.jpg



CLARINSは身体の引き締めとかのクリームです。  使うのは、これが初めて。。。

どうぞ、効果ありますように・・・・・(^^;)



LA MERのクリームも購入初めて!!!  ドキドキドキ・・・

私は詳しい事をしらなかったんですが、友達に教えてもらっての購入♪

このメーカーのクリーム、なんだかすごそう・・・・!!

詳しくは、HPやらみてみてくださいな。


今まで、Jurliqueのハーバル バランシングジェルを使っていたんですけど、

丁度切れかかっていたので、ナイスタイミングでの交代〜。


是非是非、こちらも効果がありますように〜〜〜〜〜〜。





身体や顔に気を使っているのって、なんだか楽しいわぁ。

以前はまったくもって、放置状態だったのでこれから当たり前のように

ケアにしていきたいです。


自分!!キレイになぁれ〜〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]




あ、そうだ[るんるん]

お気に入りの香水発見[黒ハート]


アナスイのフライトオブファンシーという香水

080525_1101~0001.jpg


調べてみたら去年の秋に発売されていた香水でした。

久々に自分好きなにおいでしたわ[ハートたち(複数ハート)]


普段使っている香水は決まっているんだけど、香水って、

なんだかたくさんほしくなってしまいますね〜[キスマーク]




はて、この旅行期間5日間。

帰ってきて、わんこ達とご対面〜〜〜

わんこよりも私の方が100倍喜んだような気がします(笑)



2匹でかくれんぼとかしだしちゃったりして・・・・


080525_1009~0001.jpg



わんこ達は、相変わらずでしたw


080525_1010~0001.jpg


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 13

れおママ

ホイッとグアムに5日間も行けちゃうなんて、なんて羨ましいこと!
1泊2日でもいい、行って見た~い♪
しか~も、お買い物ツアー いいないいな~♪♪
こんな旅行が“サクッ”とできちゃうなんて 化粧品使わなくってもきれいになれそうよ!
お留守番してたわんこちゃんたちはいい子にしていたようですね~エ・ラ・イ!! 
by れおママ (2008-05-25 21:41) 

lilyのママ

>れおママサマ
いえいえw
「ホイっ」と表現しましたがw
1ヶ月以上前から計画し、念願かなっていった旅行ですよ〜〜〜
ひさしぶりの海外旅行でした〜〜。
わんこ達のお留守番♪
相方ががんばってくれたおかげで、ほんといい子にしてくれていた
ようです〜〜〜
ほんとよかったよかった〜〜〜〜
これで、また旅行にいけそうですw
by lilyのママ (2008-05-25 22:17) 

JJママ

自分磨き~いい響き♪
JJが家族になってからはお肌のお手入れの時間もそこそこ、
見た目もカジュアル。。
これじゃいか~ん!と思ってたとこです。
女磨きは永遠也~。私も頑張んなきゃ!

by JJママ (2008-05-26 09:33) 

ゆりすけ

グアムかぁ、、イイデスネ〜。。
自分にお金をかけるって贅沢だけど、幸せですよね〜。。。
lilyちゃんもdinoちゃんもお留守番、お利口でよかったですね〜。。
ワンコと離れるのは、心配もあるけどこれなら安心ですね。。
次回はドコ??
by ゆりすけ (2008-05-26 23:13) 

たぬき

ワタシもグアムに行きたいですぅ~♪(←行ったことナイ(TT))
ワタクシのお気に入りはアナスイのスイドリームです~
アナスイの香水は瓶もオサレですよね♪
ワタシも少しは自分磨きしなくっちゃクモの巣張ってそう(^^;

by たぬき (2008-05-26 23:51) 

そら

自分磨きっていーわよねー
私もそろそろ呑み歩いてなくてやらなくては・・・
妹の結婚式までには!
はぁ~
by そら (2008-05-27 09:19) 

eri

グアム♪グアム♪グーアームッ♪♪←ワインにかけてみました^^。
いいなぁ、5日間も~~。
相変わらず優しい相方さんですね。
その間はお2匹さんの面倒は相方さんが見てたんですか?
早くお仕事から帰ってきてたのかしらん。
1泊でもいいから、私もどっか行きたいなぁ。今年こそ!
by eri (2008-05-27 16:25) 

しんしん

自分磨き、大切です(^^)
・・・といいつつ、最近してないっす! オイラ。。。
グアムで充実した時間を過ごせましたか?
いいな♪ いいな♪
でも、5日間もワンコ達と離れて、淋しかったでしょ~。
旅先でワンコを見ると、犬種は全然違っても
思い出しますよねぇ。

by しんしん (2008-05-28 07:36) 

lilyのママ

>JJママサマ
自分磨き・・・・すでに挫折しそう~w
(続けてますが・・・・・・w)
きれいになりたいのに、努力するときに
嫌になる・・・・・・・おそるべしですw

>ゆりすけサマ
次回か~~~~~~~
ヨーロッパかニューヨークに行きたいかも~~~
やっぱりフランスかイタリア~~~
はぁ、でもアジアの島もいい~~~
・・・・・・優柔不断ですw

>たぬきサマ
スイドリームもいいにおいですよね~~
アナスイの香水は、女の子って感じで好きです♪

>そらサマ
そうじゃ~~
結婚式があるんだもんね~~~
お互い、飲みつつ、がんばりましょw
ってなことで、また近々会いましょ♪

>eriサマ
ぶははははははっ
またつられちゃたw
相方さん、仕事早く帰れないjから、
朝に嫌ってほど走らせて、疲れさせてたそうです~
そうすると、2匹は永遠寝てますw

>しんしんサマ
そうそう!!
わんこみるとすぐホームシックにかかります~。
友達と犬の話になっても、すぐにホームシックにw
海外旅行って楽しいけど、わんこ達と離れるのは、
やっぱりさびしい~~~~。

by lilyのママ (2008-05-29 14:34) 

Reyママ

いいな~ グアム♪
うちもレイがくるまえに1回だけ行ったけど、女の子グループで来てる人がすっごく多くてビックリしたっけなぁ~

海、白いナマコ、多くなかった??
by Reyママ (2008-06-02 19:11) 

mayu

旦那様をおいてお友達とグアム旅行♪ いいですねぇ〜
ワンコを置いての旅行って、
旅行を楽しむ反面、いつも一緒にいるワンコが恋しくなったり、
複雑な気持ちになりますよねぇ。。
帰国後、ワンコ達と旦那様への愛が深まったのでは(^^)?
by mayu (2008-06-03 21:58) 

chan

なんだかLA MERよさそだね!
私も今年初めの京都旅行でクラランスのセルライト対策のクリームを買って使ってみましたが、なかなか良かったよw
ダブルで効果ありそうだね~~
グァム・・・いまだ私にとっては未知の世界で怖い響きだわ(笑)
by chan (2008-06-10 22:49) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://ay266t7.www.sofban.info/ay266t7/
by 春野 (2011-04-11 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

つぼ〜みんなで葉山〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。