SSブログ

スキマおんな。 [ペット]

・・・・・・・・・・・・・・・・あら。



うぅ・・・・・ん?


リリィさん・・・どうして、その隙間に???


しかも、自分で隙間をあけておしりだけすっぽり入った??



「・・・・・・・・・・・」




「むぎゅぅ・・・・・・」







「リリィばぁさん、どうしてそこに・・・・」





「それはね・・・・・・・・コショコショ・・ヒソヒソ・・・・」






「なんとなく・・・・だそうです」






「それよりも、そのボール、くれ」






dinoくんとボールで遊んでも、今だスキマにいるリリィでした・・。



「たの・・・し・・い・・・・」





自分のわんこの不思議行動を目撃すると、すごく笑えますよねw

もっともっとたくさんあるのに、写真に残すのって奇跡に近いです〜(^^;)


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

幸子姫

lilyちゃんは、不思議ちゃんですよね。
なんで、そこにお尻を入れたかったんだろう。
暖かいから?

ココモも不思議行動がいっぱいですよ。
不思議すぎて、今では驚かなくなりつつあります。
by 幸子姫 (2008-02-21 15:57) 

lilyちゃん、おかしいよー。
本人はいたって普通にきょとんとしてるのが笑えます。
可愛くって抱きしめたくなっちゃいますよね。
dinoくんの首が伸びた顔もかわゆいなぁ。
シャッターチャンスはいっぱいあるのに、そういう時に限ってカメラが近くに
なかったりするんですよね~。
もったいない。
by (2008-02-21 16:52) 

JJママ

もしかして、電車の狭いスペースに座っちゃうみたいに
自分のお尻を入れちゃった!の!?
何のアピールなんでしょうかね~。かわいぃ♪
家も初めの頃は意味なく!カメラを構えてましたが、
最近は減ってますね~。。
by JJママ (2008-02-21 20:24) 

黒組

lilyちゃん、可愛いねぇ~。
どんなことを思って、このような行動になったのかなぁ?
wan語が話せたらお話したいね・・・。
いつも二人仲良しで羨ましいです。
by 黒組 (2008-02-21 21:33) 

まめまま

ちょっと一人になりたかったのかな?
でもそばにみんないるし・・・?
でもたまにありません?
狭い所にすっぽりと入りたくなること。
私だけかな~(笑)
相変わらずかわいい2人に癒されましたよ~♪
by まめまま (2008-02-21 22:56) 

ゆりすけ

おさまりがいいのかなぁ(笑)
笑える、、キョトンとした顔も〜。。
「それが何か??」と言ってるような。。
ムフフフ〜。。
by ゆりすけ (2008-02-21 23:22) 

マロン

なんでしょうね~lilyちゃん。
ヒーター(?)の後ろが暖かいとか??
不思議行動、結構あったりしますよね。
確かに!カメラに収めるのって難しい~
カメラ用意してる間に終わっちゃってたりしますよね。
by マロン (2008-02-21 23:42) 

kyotto

うんうん!
うちも不思議行動いっぱいある~(笑)
「あーカメラがここにあれば!」ってことも。
by kyotto (2008-02-22 08:25) 

Reyママ

今日のlilyちゃん、いつもにましてパピーちゃんぽくってかわいい!!
それにしても空気清浄機のななめ具合からしたら、ほんとにおちりグイグイ詰め入った感じですね~

我が家の場合、不思議行動ってより、レイの見事な寝入りっぷりを写真に収めたいんだけど、ちょっとした音で気づかれるんですよねぇ。。。
by Reyママ (2008-02-23 15:43) 

れおママ

あるある、自分ちのワンコの不思議行動って・・・
本当に写真に残せるのって軌跡だよね~!
いい写真が撮れて羨ましいです☆れおは写真構えると自称「モデル犬」になってしまいます。寝顔さえ撮るのが難しい・・・
dino君に耳打ちしてるのもかわいいショットが撮れましたね~♪
by れおママ (2008-02-23 17:56) 

ディーノまま

ふふっ!ホントにヒソヒソ内緒話してるみた~い♪
めちゃ!可愛い~。
それにしても隙間って・・・。
でも子供とかって狭いとこ好きですよ。
by ディーノまま (2008-02-28 15:34) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://l73l3h-.nippon.charitie.info/l73l3h-/
by MATO (2011-04-02 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。