SSブログ

あけましておめでとうございいます。遅いですよねw [ペット]

あけましておめでとうございます。

昨年末のあいさつもせず、今年にはいってからのご挨拶もおくれてしまいました。

すいません。。


まず、年末なんですが、キャンセル待ちをしていたペットOKのホテルが

急遽キャンセルが出たので、1泊で行っておりました。

場所は河口湖です。

やっぱり自然っていいですね。ひさしぶりだったので、すごく

心が和みました。


富士山がとてもきれいでした。


記念ということで、「わたしとフジヤマ」という題名で写真をパチリ。

「・・・・・・・・・」       「・・・・・・・・・・」


完全に嫌がってました(笑)


ホテルではゆったりと1泊し、近くをのんびりお散歩しました。




そして、帰りの日は近くのドギーパークというドックランへ。


ドギーパークに到着して、「ありゃ・・・・・・・(・・;)」

とても広く、自然に近いドックランを想像していたんですが、

ちょっとちがったみたいです。


ま、雪もつもってるし、ここは初めてだし、うちのわんこ達はいつも狭いドックラン

ばかりだから、それに比べればとても広いからいっかw


それ、君たち、お行き!!!


dinoくん、産まれて初めての雪です。うきうきなんだろうか〜(^^)



ちなみに、lilyは、いつもにようにウキウキしながら、

歩いてました(笑)




今回の旅行、実はdinoくんの1歳の誕生日のお祝いもかねています。

こんなちびっこだったdinoくんも、1月4日で1歳になりました☆




ほんとびっくりするぐらい、元気に、そして、マイペースな子に

育ちましたw

ほんとうれしい限りです。


こんな私たちですが、皆様、今年もよろしくお願いします(^^)



☆追記☆

ちなみに、わたくし、風邪気味だったのに年末の旅行に行ったため、

悪化し、お正月は寝たきりでした・・・・・・・トホホ。


nice!(8)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 24

れおママ

あけましておめでとうございます

河口湖、いいですね~!「夏」ってイメージ強いけど、なんか空気が凛としてる感じで気持ちよさそうですね

遅れましたが、dino君、誕生日おめでとうございます
1歳になるまではいろいろ気が抜けにないけど、丈夫に明るく元気に育てくれるのが一番ですよね♪これからも新しい事にバンバン挑戦して『ジャック』を磨いてくださいね♪

今年もよろしくお願いしま~す☆
by れおママ (2008-01-06 17:22) 

あけましておめでとうございます

そしてdinoくん、お誕生日おめでとう♪
マイペース君ならウチのルークともバッチリだよ。
早くお会いできる日が来て、lilyちゃんとdinoくん、ルークの
スリーショット写真撮れますように…
今年もよろしくお願いします。
by あけましておめでとうございます (2008-01-06 18:16) 

ディーノまま

あけましておめでとうございます!
&dino君1歳のお誕生日おめでとう♪
もぉ1歳なのね。早いですよね~
これからもマイペースで元気に過ごしてね☆
lilyちゃんとdino君にディーノも会える日がくるかなぁ~
今年もよろしくお願いします!
by ディーノまま (2008-01-06 19:08) 

あけましておめでとうございます♪
そしてdino君1歳のお誕生日おめでとうございます♪
ステキな場所ですね~!!とっても良いお誕生日祝いでしたね(*^^*)

風邪、お大事にされてくださいね!!
by (2008-01-06 20:46) 

明けましておめでとうございます!!

ドギーパーク。
私も行ったことありますよ~。
ママさんと同じ感想、もっちゃいました(汗)
dino君、お誕生日おめでと~♪
さすが若さ、まめがヘタレた雪もなんのその!!
lilyちゃんは笑いながら、歩いてるのね~。
2人ともかわいいわ~♪

今年もまめ共々、よろしくお願いします!!!
by 明けましておめでとうございます!! (2008-01-06 21:03) 

ママリン

明けましておめでとうございます。
新年のご挨拶ありがちょね☆ 昨年は本当に色々ご心配頂きありがとうございました。今年もファニィーと一緒にがんばるね。
今年もファニィー共々よろしくお願いします。
河口湖、自然一杯で楽しそう♪ファニィーも連れっててあげたわぁ〜。雪が降ったのですね。ファニィーは雪が大大好きなのよ。
そして、dinoくん、1才のお誕生日おめでとう♪
まずは健康で、楽しいこと一杯一杯な一年となるといいね。
by ママリン (2008-01-06 21:36) 

ゆりすけ

dinoくんお誕生日おめでとうございます〜。。
もう一年たったのね。。早い。。

私とふじやま には笑いました〜。。
いいなぁ、、今年は我々も旅行に行きたいなぁ。。
風邪お大事に〜♪
by ゆりすけ (2008-01-06 22:02) 

JJママ

あけましておめでとうございます!
そしてdinoくんお誕生日おめでとう~。
素敵なお誕生日を過ごしたみたいですね。

今年も遊びに来ますのでよろしくお願いします♪♪
by JJママ (2008-01-06 22:06) 

みつのり

あけましておめでとうございます。
そして、
dinoクン1歳のお誕生日おめでとう!
初めての雪はどうだったかな?
素敵なお誕生日を過ごせてよかったね。
by みつのり (2008-01-06 22:55) 

lilyのママ

>れおママサマ
空気、とても澄んでました。
すごく寒いのでなおさらかもしれません(^^)
dinoくん、これからジャックをさらに磨きますね☆
しかし2匹目・・・かなり手を抜いてしまって、
まったくしつけをしてません・・・・これからやろっとw
今年もよろしくお願いします

>ルークママ&パパサマ
はい、マイペースですw
ちなみにlilyのほうがさらにマイペースw
ルークくんをみていると、lilyのほうが似ているかも
しれません〜。
いつか会って、一緒に遊びたいですね☆
今年もよろしくお願いします。

>ディーノママサマ
ほんと1年って早いですね。
dinoが産まれたのを知ってから、1年。
ほんと早かったです。
怪我とかありましたが、元気に育ってくれてよかったです☆
今年もよろしくお願いします。

>たぬきサマ
いやいや、ほんと去年からですが、風邪ひきまくりです。。
1度、健康診断に行きたい・・って心底思ってます。。w
そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。w

>まめママサマ
ドギーパーク・・・・・w
おそらく2度と行く事はないかと・・・・w
lily、いつも笑って歩いてますw
でも、寒くなりすぎると、「帰りたい・・・」と寄ってきますw
ほんとに犬なんだろうか。。ってたまに思ってますw
今年もよろしくお願いします。

>ママリンサマ
いえいえ、そんなお礼などいりませんわ〜。
ファニーちゃんは雪大好きですか〜♪
うちのlilyは短時間なら好きみたいですw
ちなみにdinoは、雪をわかっていない感じだったかも・・w
今年もよろしくお願いします。

>ゆりすけサマ
「わたしとフジヤマ」の撮影にはかなりの時間がかかってますw
わんこ達・・・意外と重くて、持ち上げるのにも苦労が。。w
今年もよろしくお願いします。

>JJママサマ
「誕生日」ってとってつけたようなものなんですけどね〜w
ドックランでははしゃいでくれたのでよかったです。
今年もよろしくお願いします。

>みつのりサマ
dinoくん、雪ってわかっていない感じもしましたw
そんなに積もっている訳ではなかったので、
いまいち気づいてなかったのかもw
今年もよろしくお願いします。
by lilyのママ (2008-01-06 23:22) 

Reyママ

dinoくん、1歳のお誕生日おめでとう~!!
昨日、ブリーダーさんのHPのぞいたら、2007年1月生まれの男の子が次世代を担うって書いてあったから、dinoくんの兄弟くんなのかなぁ?

ドギーパーク、秋に西湖に行ったときに候補に挙がってたのよ・・・
でも行かなくって良かったみたいですね。

ゆっくり休んで風邪、よくしてくださいね~
by Reyママ (2008-01-06 23:50) 

kyotto

ママさんもうだいじょうぶですかぁ・・・。
dinoくんの写真懐かしいです☆カワイイ~
もう1さいなんですね~。
楽しい1年になりますように!
by kyotto (2008-01-07 00:49) 

lilyのママ

>Reyママサマ
私もさっき、ブリーダーさんのHPみました〜。
dinoの兄弟かも♪
ブリーダーさんから貰うときに、何匹かショードックとして
育てるって言っていたので。
dinoくんの兄弟に、まだ出会えていないので
みてみたいです(^^)
あ、ドギーパーク、いかなくてよかったですね〜w
人生勉強ってことであれば、行ってもいいかもw

>romeoサマ
はい、風邪は大丈夫です〜
ありがとうございます☆
1歳になったdinoくん、さらに元気いっぱいですが、
怪我なく元気でいてくれれば〜って思います♪
by lilyのママ (2008-01-07 09:55) 

幸子姫

あけましておめでとうございます。
河口湖にいらっしゃったんですね。
ドギーパーク、行きましたよ。
たくさんランがあって、オフ会にはちょうど良い感じですよね。
私が行った時は、雪だったため閉園時間が早くなっており、
入場料が半額以下で入れました。
私も、最近、観光地では有料ドッグランに行かなくなりました。
ハイキングをして、人が全くいなくなったところを見計らい、
ミューだけオフリードにしてあげています。
一生懸命、山を登ろうとしている姿は、なかなかのものです。
ココモは、ふらふらするので、ほとんどオフリードはないですが・・・
今年もよろしくお願いします。
by 幸子姫 (2008-01-07 13:34) 

aika

遅くなっちゃいましたが・・・・・
明けましておめでとうございます♪
今年も直太朗ともどもよろしくです(〃∇〃)

そして、dinoくん1歳のお誕生日
( o ̄▽)o<※*:'゜。.お*:゜・め'゜゜:。で'・:+と"。*・う':゜:*♪:'゜‘。+:
すっかりlilyちゃんとも仲良くなってよかったね。
これからもパワフルボーイで走り回ってね♪
by aika (2008-01-07 14:57) 

メイパパ

あけましておめでとうございますっ!
ギリギリ、松の内だあ~(苦笑)
いいですねえ~ワンコと一泊っ!
メイ家も本は買ったんですが、行けずじまいでした。とほほ。
あ…dionくん、ハッピーバースデイっ!
lilyちゃんと元気に、いい一年をっ!
by メイパパ (2008-01-07 18:58) 

lilyのママ

>幸子姫サマ
半額いいですね〜(^^)
オフ会とかはいいかもしれないですね。
ミューちゃんは、ほんと利口な子ですね。
うちのわんこ達は、フラフラどころではなく、
完全にどこかに消えて行ってしまいます。。。。
前に、冬の海で誰もいなく、lilyをはなしたことがあったんですが、
永遠に砂浜を走り続け、lilyがばてたところをやっと
捕まえた感じでした。。最悪でした、、、。
今年もよろしくお願いします。

>あいぼんサマ
lilyとだいぶ仲良くなってきました〜。
まだたまに、ガウガウしてヒートアップしてますが・・・w
相性が悪くなくて、ほんとホッとしてます♪
今年もよろしくお願いします☆

>メイパパサマ
ふふふっ♪
おめでとうございます(^^)
相方さんの会社の保養所で、安く泊まれたんですよ。
キャンセル出てラッキーでしたw
今年もよろしくお願いします♪
by lilyのママ (2008-01-08 00:14) 

Tytto

☆迎春☆
dinoくん、お誕生日おめでとう♪
ステキな記念がまた一つ増えましたね。
2008年、笑顔いっぱいの年となりますように。
by Tytto (2008-01-09 06:54) 

みんちゃん

あけおめ!!!今年も宜しくね!!

dino君
happy birthday☆


風邪はいかが?!

みんちゃん退職願、提出したよ!!

沢山話したい事、いっぱい!!!!!

みんなが落ち着いたら集まろう♪♪
by みんちゃん (2008-01-09 16:02) 

lilyのママ

>Tyttoサマ
ありがとうございます〜♪
はいっ♪笑顔いっぱいで過ごして行きたいと思います♪

>みんちゃんサマ
おお〜そうか〜
それはそれはっ!!!
では、近々ごはんでも食べましょ♪
by lilyのママ (2008-01-10 18:02) 

遅くなっちゃってゴメンナサイ^^;。
あけましておめでとうございました&dinoくん1歳おめでとう♪
早いものでもう1歳なのですね。
2匹目は楽チンとか言いますがいかがでしたでしょうか??
これからもどんどんマイペースっぷりを発揮してほしいです。1ファンとしてはね^^。
素敵な年末を過ごせましたね。
・・でもこれで風邪ひいちゃったのかな(笑)
by (2008-01-11 14:57) 

lilyのママ

>eriサマ
そうそう、この旅行で風邪悪化です〜ww
でも、楽しかったし、私、雪みるとなぜかウキウキ気分に
なってしまいます(^^)
dinoくんはですね〜、lilyより育てるのに苦労してますw
いまだに寝ぼけてトイレを失敗してるし・・・w
ちょっとかわりものだし・・w
でも、人一倍愛嬌はありますw
ってなわけで、楽しく育ててますw
by lilyのママ (2008-01-13 00:34) 

タンタン

dino君、お誕生日おめでと~♪
おっlilyちゃんもdino君も元気だね。
ワンちゃんは雪の日でもかけまわる
っていうのが基本なのに
うちのハルは「お~さむっ」って家でじっとしてます。
風邪はよくなりましたか?
昨日からまた寒くなってるので
大事にしてね。
by タンタン (2008-01-14 16:33) 

lilyのママ

>タンタンサマ
返事おそくなりまして・・w
ありがとうございます♪
わんこも、寒いものは寒いんですよね〜
なんだか笑っちゃいますよねw
by lilyのママ (2008-01-29 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。