SSブログ

・・・・春だからかな〜 [いろいろ〜]

最近、なにに対しても

やる気がなくなったりしてしまいます。

なんでなんだろ〜〜〜


春だからかな。


そんなとき、みなさんはどうしてますか?





「ばぁぁっ」





くすくす♪

lilyは相変わらずです。(^^)


nice!(17)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 28

yoshizaki

こんばんは。
やる気がなくなる時あるよね~。なんでだろ。
不思議だけど、もしかしたらlilyにもあるかもよ。

自分の場合、そんな時はとにかく早く寝る。
そして目覚ましより早く目が覚めるとちょっとすっきりするかも。
ちょっとだけどね。
by yoshizaki (2006-04-20 00:06) 

ななこ(ゲ)屋

春だからってのはあるでしょうね。
私のやる気がないってのは、春とは関係ないですが…w

もうすぐ5月ですもんね。

海に行って気分転換ですよ!
by ななこ(ゲ)屋 (2006-04-20 00:44) 

meg-eddie2

それに、もうすぐ五月病の季節…
by meg-eddie2 (2006-04-20 01:19) 

lilyちゃんのアップ~! 大迫力です。
かわいいね~。
やる気がないのは、気候のせいかな?
大丈夫ですよ。
わたしなんか年中”やる気なし”です。^^
by (2006-04-20 01:45) 

ゆりすけ

気分転換です!
ちなみに人の不幸なんかも笑えます、、
ちなみにワタシのブログを読んでみて下さい。。
かなり不幸です。。自分が悪いんですけど(笑)
by ゆりすけ (2006-04-20 01:59) 

タンタン

やる気がない時は
結構だらだらしちゃうかな。
そしたら、そのだらだらにも飽きてくるから
そうなったら、お化粧してお出掛け♪
お散歩したりショッピングしたり美術館行ったりね。
by タンタン (2006-04-20 10:39) 

・・・すいません、↑のゆりすけさんのコメントに笑ってしまいました(^^;

たぬきは頻繁にありますよ~、そんな状態・・・
そんな時は美味しいお茶が飲めるカフェにお一人様で出かけてぼーっ!としてます。
ムリして行動するのはよくないと思いますよ~♪
あまり重く捉えずのんびりしましょ♪
by (2006-04-20 11:44) 

cocomama

なんか私は今年はやる気がないと言ってられないみたい。
チビが幼稚園卒園で私は役員さん...真ん中が小学校卒業で私は役員さん....
後半死んでるかも.....だから、兄ちゃんの中学校には幽霊保護者になってます。やっぱCocoが安らぎかな..Cocoと二人、みんな学校へいって、何もすることがない午前のひとときぼーっとアニマルプラネットでもみてるのが1番幸せかも.....
by cocomama (2006-04-20 12:24) 

lilyのママ

>yoshizakiサマ
コメントありがと〜(^^)
lilyもけだるくなるかもね〜w
やっぱり睡眠かね♪♪

>ななこ(ゲ)屋サマ
春だからかな〜ww
海でさっぱりすっきり生まれ変わりたいわ〜

>megサマ
そうそう、5月になりますしね。。。
5月病・・・・まだまだ長いかな〜w

>シンナツサマ
すごいドアップですよね〜w
思ってみれば、私も年中やる気・・・ないかもw

>ゆりすけサマ
ブログみたよ〜!!!
大変だったね。。
怪我がなくてよかったよ!!!!

>タンタンサマ
お散歩、いいね〜
なんか、今雨がやんで、お天気がよくなってきた〜
ちょっと、でかけてきます♪♪
by lilyのママ (2006-04-20 13:02) 

lilyのママ

>たぬきサマ
ゆりすけさん、災難だったけど、コメントには私も笑っちゃいましたw
そうですね。のんびりがいいかもしれないですね。(^^)

>cocomamaサマ
うわ〜、ほんと忙しそう〜
がんばってくださいね!!!!!
なにか一つ、安らげるものをみつけるっていうことを考えてるだけでも
楽しくなるかもしれないなぁ〜♪
by lilyのママ (2006-04-20 13:06) 

sakura

私は お昼ねしますよ!!
あと 美味しい物かいにいきます。
そして 間違いなく太ります・・・
by sakura (2006-04-20 16:12) 

mogumogu

放りなげられる物は放りなげて徹底的に無気力になる。
悲しかったら思いっきり泣く。
気がすんだら綺麗な物を一つ買って気持ちを切り替える。
私のパターンね。(笑) うまくいかない時もあるけどね・・・。^^;
by mogumogu (2006-04-20 18:39) 

黒組

すべて、なる様になるわけです。
急いでも、急がなくても一日は一日・・・。
ドタバタな我が家は、ただ
平和で暮らせる事に感謝します。(そんな日は少ない・・・)

lilyちゃん、ザ・ドッグ状態でカワイイわ~!
by 黒組 (2006-04-20 20:39) 

lilyのママ

>sakuraサマ
お昼寝、気持ちいいですよね♪
そうそう、美味しい物もいいですよね〜
最近、ほんとストレスのせいか、なんだろ、、、
・・・・太りました。。。。(T T)

>mogumoguサマ
ほんとストレスでダメ人間だな〜って思ったり、
しょげてました。でも、mogumoguさんのコメントで
たまには無気力もいいのかな〜って思えました。
うまく気持ちを切り替えれたらと思います(^^)

>黒組サマ
ゆっくりゆっくりと自分のペースでいいんですよね。
小さなことでも幸せだな〜って思えるように、
ゆとりが持ちたいです。
まいぺーすまいぺーす♪
by lilyのママ (2006-04-20 23:07) 

lilyのママ

>momoサマ
ナイス&訪問ありがとうございます。
by lilyのママ (2006-04-20 23:07) 

aika

最近、仕事にいくのがつらいわ~。
休みの日は早起きなのに(* ̄m ̄) プッ
時間がたつのを待つしかないのかなぁ~。
by aika (2006-04-20 23:10) 

lilyのママ

>あいぼんサマ
そうなの!!休みの日は気分がすごくよかったりするのに、
仕事の日は本当に頭がいたくなったり、お腹が痛くなったり。。
ストレスなんだろうな〜って思ってたりしてます。(T T)
私、気分屋さんだろうから、時間がたてば、すっかり治ってるかもしれないな〜w
by lilyのママ (2006-04-21 00:11) 

Tytto

やる気が出るような、やる気がなくなるような、
lilyのドアップ!!
かわいいなあ〜☆
by Tytto (2006-04-21 04:36) 

lilyのママさん、気持ちが不安定なのですね~。
春はそんな季節ですよね~。そんなときは無理しないのが1番ですよ。
美味しいもの食べて、lilyちゃんとのんびりしてくださいね~。
私も、この時期はいっつもそんな感じです。。。なんででしょうね。
お互い、ワンコに癒されましょか(^.^)
by (2006-04-21 07:27) 

lilyのママ

>Tyttoサマ
ぶははははっ
かわいくて、笑えるでしょ~w

>eriサマ
ほんとですね~
こんなとき、わんこってほんと癒されますよね♪
感謝感謝です~

>PhotoManiacsサマ
ナイス&訪問ありがとうございます。
by lilyのママ (2006-04-21 17:59) 

そーですよね・・・春って異様に眠いし・・・;ミナなんて、朝寝、昼寝、夜寝・・・正式の就寝以外に三度ねっちゃったり・・・Σ(・∇・;)でも、今張り切りすぎっていう方は五月病なりやすいみたいだけど・・・ミナは絶対五月病だいじょーぶだなー♪(笑)
by (2006-04-21 18:03) 

knacke

ワタシはたいてい、おふとんに潜っちゃう。(笑)
それでもなんだかなーの時は、
1人でお買い物に行きます。
そんな時は、買いまくり!えへへー。ニャハ。
by knacke (2006-04-22 06:22) 

しんしん

私も春って暖かくなって、なんとなくボーっとしてしまいます。
あれ?ボーっとしてるのはいつもか(笑)
会社の新入社員君も昨日そうそうに休んでしまって
「奴は大丈夫かぁ~?」と心配です(^^;;
そろそろ5月病なのか???
それにしても、lilyちゃんのドアップ、かわいい~(^^)
by しんしん (2006-04-22 10:52) 

マロン

私も今週はずっとそうでした。
なかなか行動できず、横になってばかり。
パパと娘がいなくなった日中はダラダラモードでした。
なんででしょうか。。。春だから???
春って新芽なんかから何かの物質が出ているらしいですよね。
そのせいで変な人が増えたりするそうですよ!
by マロン (2006-04-23 00:13) 

なんとなくやる気がなくなっちゃうの、わかる気がします。
私は勤務先に新しく入ってきたやる気マンマンの新人さんたちに
押され気味で、さり気な~くやる気ダウン…^^;
来月は五月病、再来月は梅雨、なんとか乗り切らなきゃ!!
by (2006-04-23 20:12) 

そら

春はそんなもんだよね~
by そら (2006-04-27 22:36) 

hilo

そんな時は美容院に行きましょう!♪
少しはルンルンになるかもよ~(ルンルン♪)
by hilo (2006-04-27 23:17) 

lilyのママ

>三奈サマ
三度寝かぁ~
そんな一日も気持ちいいよね(^^)

>きむたこサマ
かいまくりのショッピング♪♪
それもいい~♪
ブラブラして新しいかわいい物をみつけたときって
すっごく気持ちが楽しくなりますよね☆

>しんしんサマ
いまだ、ぼぉ~っとしておりますw
そして、5月・・みんなは連休・・
あたしは仕事・・・うわ~ん↓

>マロンサマ
そうなんだ!!!!
ほえぇ~
その物質のせいかしら~

>kaoriサマ
そうだねぇ~
なんとか乗り切らねば!!!
これを乗り切ったら夏だ~!!!

>そらサマ
ぶははっ
ハルはそんなもんよね~w

>hiloサマ
美容院行きたいわ~
頭触ってもらうのって、ほんと気持ちいいよね~
by lilyのママ (2006-04-29 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

ドライブ&海NEWアイテム♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。