SSブログ

人間バトン〜 [いろいろ〜]

hiloサン(http://blog.so-net.ne.jp/hilo/)から人間バトンを貰いました。
はて、早速カキカキしてみましょう〜(^^)



「あいよっ!!!」 ジャンプっっ!!!





▼回してくれた人(hiloサン)の印象は?

・・・・・・・・・う〜ん
そうだなぁ〜第一印象は。。。。。。おっとりさんかしら〜w


▼周りから見た自分はどんな子だと思われてますか?5つ述べよ

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ う〜ん。。

・マイペース
・めんどくさがり屋
・こわい(w)
・犬好き
・ボケてる


▼自分の好きな人間性について5つ。 (o ̄∇ ̄o)y-~~ そうさねぇ〜

・相手の気持ちを考えれる人
・場のフインキを読める人
・感謝の言葉を言える人
・勇気がある人
・笑顔を大事にしてる人

☆たはははははっ!!
    偉そうな事をカキカキしちゃった〜w


▼反対に嫌いなタイプ
そうだなぁ〜
好きな人間性に書いた逆の人かなぁ〜


▼こうなりたいと思う理想像

自分を持ってる人かな。
ちょっと抽象的な言葉だけどw


▼自分を慕ってくれる人に叫んでください。

ぶはははははっ
常に、みんなの幸せを祈ってます!!!
ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ



▼そしてそんな大好きな人にバトンタッチしてください。

読んでくださる、みなさんの心にバトンタッチです♪
どんな人間になりたいとか、理想の人とかを少しでも考えるだけで
自分のプラスになるかもしれません♪
ちょっと、暇な時間があったら、考えてみてくださ〜い♪♪





「ごろーんとしながら、考えてみてぇ〜〜〜」


 
            

d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)b




                        


nice!(20)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 27

はじめまして。
リリーちゃん、かっわいいですねぇ!画像ぜ~んぶ熱心に見ました。
by (2006-02-19 16:23) 

マロン

人間バトンですか~
私もちょっと考えてみようかな。

lilyくん、遠めで見るとスムースみたいですね。
息子かと思いました(笑)
by マロン (2006-02-19 18:21) 

hilo

お・・・・おっとりさんね・・・・・一瞬おっさんに見えたよ(笑)
もうすぐ20時・・・・この辺で晩飯でも食っておこうかな
明日は・・・

liliyのボケボケ顔の写真最高です(笑)
by hilo (2006-02-19 19:20) 

aika

lilyちゃんの影、かわいい♪
最後の写真・・・リラックスしまくりですね(≧∇≦)
by aika (2006-02-19 19:53) 

lilyちゃん、軽々抱っこされてますね♪
何かお顔は怒ってる~??またそれが可愛いんだけど。
lilyちゃんは、身体が真っ白なんですか?とっても綺麗ですね。
汚れが目立つから、シャンプーが大変かもしれませんが~(^^ゞ
by (2006-02-19 21:03) 

lilyのママ

>こねこねねんどサマ
初めまして♪コメント&ナイスありがとうございます♪
いままでの写真みてくれて、うれしいです〜
これからおじゃまします〜

>マロンサマ
私もスムースかと思いました〜
ブロークンなんですけど、そんなに毛が長いほうではないから
トリミングのあとは、スムースになってますww

>hiloサマ
ぶはははははっ
そんな!!めっそうもございません!!
・・・・・おっさんなんて・・・・・www

>あいぼんサマ
影、おばけみたいですよねwww
最後の写真、かなりリラックス写真ですよね。
なんか偉そうだもんw

>eriサマ
シャンプ〜大変です!!
さっき、駒沢のドックランにいってきて、体は茶色になってた・・・(^^;)
さっそくシャンプーして、また真っ白に戻ったところです〜w
by lilyのママ (2006-02-19 23:29) 

タンタン

ちょっと改まって自分を見つめてみるって
なんだか新しい発見とかありそうで
楽しそう♪
私も考えてみますね。
ジャンプのlilyちゃんの影が・・・
by タンタン (2006-02-20 13:18) 

lilyのママ

>タンタンサマ
新たな発見や、再認識があるかもしれませんねぇ〜(^^)
lilyの影、おばけみたいですよね!!!!
影がlilyの気持ちを表してるのかも〜ww
by lilyのママ (2006-02-20 17:06) 

しんしん

lilyちゃんのジャンプの時、「なにすんでぃ!」って
お顔なのかしら??(笑) 
逆に「ごろ~ん しながら考えてる図」の写真は
リラ~ックスのお顔ですね。
両方ともかわいいどぉ~。
by しんしん (2006-02-20 17:39) 

高い高い できていいなぁ!
ワンちゃんもやはり枕はきもちいいみたいですね♪
by (2006-02-20 20:46) 

knacke

ごろ〜んしたら、真剣お昼寝タイムに突入しちゃうけど、
それでも、い?ムフ。
by knacke (2006-02-20 21:19) 

mayu

ジャンプの時の顔が、いつものlilyちゃんと違って、
しんしんさんと同じく「何すんでい」って感じにみえちゃいました(^^;)。
でも、かわいいわぁ(^o^)
10キロ弱のムサシを高い高いしたら、どーなっちゃうかしら。。。。
by mayu (2006-02-20 23:39) 

smile-brownie

ジャンプされてるlilyちゃん、お顔引きつってますねー。
私も壁にうつる影に注目しちゃった!ホント、お化けか怪獣?みたい^^

相手の気持ちが理解できる人、場の雰囲気が読める人・・・
こういうのをさりげなくできる人は私も好き。
王様、女王様タイプはどーも苦手です。
by smile-brownie (2006-02-21 09:55) 

lilyのママ

>しんしんサマ
確かにっ!!
なにすんでぃ!になってるわww
楽しんでいるのは、人間だけだわねw

>araranサマ
まだ軽いですからねぇ~
今のうちだけですわっ♪
肘掛を無理やり枕にしてるんですw
ちょっとムリがあるといつもおもってるんですけどねw

>きむたこサマ
ムフフフっ
そのまま夢の中へどうぞ~ww

>mayuサマ
別人ですよねw
かわいい・・・・・とはいえないかも!?w
ムサシくんを高い高いするときは、
ちょっと気合をいれなければいけないかもしれませんね~(^^)ww
うちも、きっと今だけかもしれないです♪

>brown-dogサマ
影、笑えますよねw
lilyはどひゃ~って感じでしょうね♪
私も王様、女王様タイプは苦手ですw
そんな方が居る場合、いつも自然に離れていくタイプですわ~w
by lilyのママ (2006-02-21 10:50) 

ゆりすけ

ワタシもジャンプのlilyちゃんの顔が
笑えたんですけど。。
ヤメロって言ってますよ。。これは(笑)
表情が豊かでおもしろいっ!
by ゆりすけ (2006-02-21 15:16) 

黒組

今の世の中は早回りで虚しささえ通り過ぎていくわぁー。
人間バトン、心の休憩エリアですねぇ。

lilyちゃんのソファでの表情がなんとも言えないですねぇ・・・。
可愛がられているのが良くわかります。
RSSに登録させてもらいました。
by 黒組 (2006-02-21 22:40) 

lilyのママ

>ゆりすけサマ
かなりやめろ〜って感じですよね♪
このジャンプの後は、かなり興奮気味でしたわw

>黒組サマ
ちょっとした休憩になればいいですね(^^)
ソファでかなりくつろいでますww
私達が一番くつろげる場所を、最近はlilyに取られてますw
RSS登録ありがとうございます♪
うれしいです♪
by lilyのママ (2006-02-21 23:29) 

おおー「人間性バトン」だー(≧◇≦)lilyちゃんも・・・・考えてみているのかな・・・なんとも器用に頭のっけている(笑)
by (2006-02-22 00:52) 

lilyのママ

>三奈サマ
高さ的に、かなりムリをしてあごを
のっけてるんですよ~w
どうしてものっけたかったらしい~(^^;)
by lilyのママ (2006-02-22 10:02) 

sakura

お耳立ってるときとペタンの時
表情がいろいろでかわいいです~
by sakura (2006-02-22 11:16) 

lilyのママ

>sakuraサマ
ほんとにいろいろな顔で
すっごくかわいいときもあれば、
ブサイクのときもあって、飼い主としては
飽きなくてよかった~ww
by lilyのママ (2006-02-22 15:06) 

mogumogu

ほんとだ~。
耳立てたり、垂らしたり出来るのね!
lilyちゃんって凄い!^^
普段ってどんな耳だっけって前記事も見てしまいました。(笑)
by mogumogu (2006-02-22 18:32) 

ホントだ、lilyちゃんの影が…(*゚o゚*)
そして人間性バトンの答えから
lilyのママさんの素敵なお人柄が伝わってきました(〃∇〃)
ソファのlilyちゃん、たまらなくカワイイ(o゚-゚o)
by (2006-02-23 00:29) 

lilyのママ

>mogumoguサマ
耳がたつのは、ジャンプしてる時だけなんですけどねww
普段は、だら〜んって垂れてます(^^)
たまに、微妙に立ってますけどw

>kaoriサマ
褒めてくださって、ありがとうございます♪
ふふっ、影おばけですよねw
by lilyのママ (2006-02-23 10:06) 

HummingBird

こうしてみると小さいですねぇ。
by HummingBird (2006-02-23 21:58) 

lilyのママ

>PhotoManiacsサマ
いっつもドアップで写真とっているので
巨大に思われてしまうみたいなんです〜w
実は、まだまだちびっこです(^^)
by lilyのママ (2006-02-23 23:21) 

momomama

lilyちゃま、高い高い~でビックリしちゃったかしら?
表情がたまらないですねぇ~(*'ー'*)ふふっ♪
by momomama (2006-02-26 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。